声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
久々アニカラオフ♪
2011-01-16 Sun 07:40
昨日は朝から分刻みで移動してました。電車のために走った走った;
そして帰りは山手線が人身事故で停まってしまったために
あと4分(2駅)のところを1時間かけて振替輸送という…orz;;;
昨日1日だけで延べ10本の電車に乗りました。結構歩いたし足も痛い;

お昼から、マイミク・らはーさん主催のアニカラに参加してきました!

以下、Cagllaが歌った曲。

♪MOON SIGNAL/スフィア
♪甲賀忍法帖/陰陽座
♪童話迷宮/田村ゆかり
♪時を刻む唄/Lia(1番切り)
★only my railgun/flipSide(1番切り)
♪創聖のアクエリオン/AKINO(1番切り)
♪ETARNAL BLAZE/水樹奈々

「only~」は水曜日から覚えようとリピートしているところなので
試しに歌ってみました。やっぱりアップテンポは難しい!!;
でもアニカラオフの時は、雰囲気下げないように頑張ってます。
だからこそ普段からは考えられない選曲になってるけど後悔しない。

ラスト15分、全員で歌う締めの3曲のうち1曲は「SKILL」決定で
あとどうしようかという時に、Cagllaが1人で1曲歌う事になりまして。
今回、歌い手の女性がCaglla含めて2人+スタッフのちぃさんだけで
お1人は途中でお帰りになってたんですよね。それでご指名が///;
ヲタ芸にびっくりしつつ、それでも楽しく歌わせて頂きましたっ!

らはーさん&皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした♪
そしてほりさん、違う、パパ、誕生日おめでとう!v


そうそう、今日のボマスに急に参加する事になりました!!
昨日の朝はそのパンフを買うためだけにとらのあなに行ったりね。
だってまさかhalyosyさんが出展されるなんて思わなかった;
情報出たの11日ですよ、知ったのが14日、ボマス16日なのに(爆)

って事で、9時半から並ぶために今日は早起きしました。
『ONE PIECE』が観れないのが残念。エース……っ!!!(涙)
 
関連記事

別窓 |  ∟アニソン・カラオケ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今年も追いかけます!! | ○monoRise○ | 『BLEACH地獄篇』観ました~゜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
