声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
『BLEACH地獄篇』観ました~゜
2011-01-13 Thu 23:56
昨日はレディースデーだったので、『BLEACH』観に行ってきました!
娑弥さん、本当にいつもご一緒して下さってありがとうございます*

映画はですね、コクトーつか中井さん+一護父の印象が強いです。
ネタバレ知ってるのに、コクトーさんにびっくりしちゃいました;
ちなみにCaglla、『BLEACH』についてはキャラしか知りません。
石田さんが出演されていた映画を観たくらいです。本当それだけ。
だけど今回の映画は楽しめました。ツッコミどころは満載ですけどね;
だってさ~…あれじゃ一護かわいそうだし、コクトーもさぁ…;;



そうそう、来場者特典のコミック、まだ大量にありましたww 



とりあえず、そっちと見せかけて実はこっちなんだよってのを
久保先生はやりたかったんだろうなって事はよく分かりましたけど
だったら何であんなに早くCMでネタバレ流したんだろう…うーん;
それにしても中井さんの演技には鳥肌でした。すごいの聴いた///;
それに比べて古谷さんは…何と言う無駄遣いなキャスティング…;
インパクトはあるけど、あまりにも無駄遣いすぎてびっくりです;;


その後、お昼食べていーっぱいお喋りして、カラオケへ。

以下、Cagllaが歌った曲。

♪最高の片想い/タイナカサチ
♪甲賀忍法帖/陰陽座
♪深愛/水樹奈々
♪一斉の声/喜多修平
♪on my way~reborn~/angela
♪For フルーツバスケット/岡崎律子
♪Shoot/関智一
♪ひぐらしのなく頃に/島みやえい子
★PHANTOM MINDS/水樹奈々
♪舞風/吉岡亜衣加
♪遥かなる時空を越えて/八葉

「Shoot」歌ったの何年ぶりだろwもちろん頭の中はザラ隊!///
最後のは完全に遙か祭の影響です。「遼遠の~」より好きなんですv
そして「PHANTOM~」は昨日の朝から覚えようとリピート中w←
 
関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久々アニカラオフ♪ | ○monoRise○ | ずっと大好きな作品。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
