声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ずっと大好きな作品。
2011-01-11 Tue 01:15
今日はTwitterでSEED&DESTINYの祭がありました。もちろん参加!

…イザアスクラスタさんが増えました(感涙)

というか種祭が開催されて、それに参加される方がたくさんいて
まずその事実が嬉しかったです。TLとリプ欄の早さが異常だったw
それから、「映画化マダー?」の声がたくさん…ですよねー。
以前あげた劇場版についての記事、どこだったかなーと探したら
何とほぼ1年前だったっていう。え、あれからもう1年経ったの?
嘘でしょ?だってあの時の怒りが今も簡単に甦るんだよ??←

あともう1つ、以前言ってた初めて買ったアニメージュの表紙が
携帯のメモカの中に入ってました。見つけてびっくりしました(ぇ)



多分、前の前の…前の携帯で写メったのを転送×3したもの。
ちなみにこの1ヶ月ちょっと前に買った『ぱふ』ベストテン号が
Cagllaにとって初めて買ったヲタ系雑誌でした。懐かしい…
ちょうどその数日前に『SEED』24話を偶然観たとこだったので
表紙に並んでいた『最遊記』と『SEED』と『GB奪還屋』と
石田彰さんと鈴村健一さんに惹かれて迷わず購入したんです。
 

探してみたら、その『ぱふ』の表紙もありました。表紙マジ素敵v



確かこの号の短編賞1位が『蛍火の杜へ』だったはず…!
 
悔やまれるのは、今どちらも手元にないって事でしょうか。
久々に読みたくなってきた…実家帰りたい…いつ帰れるんだ;

そうそう、この『アニメージュ』で初めて懸賞応募したら
『スパイラル』最終話のサイン入り台本が当たったんですよ!
もう宝物です、ビニール袋も封筒もそのまま残してますからねv
その画像はこの携帯に入ってなかった;撮った覚えはあるんだけど… 
 
関連記事
別窓 | SEED+DESTINY+00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『BLEACH地獄篇』観ました~゜ | ○monoRise○ | 涙腺がどうにかなりそうだった…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
