声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
遙か祭2011~初春時代絵巻~簡潔感想。
2011-01-09 Sun 00:02


●全身映像、なるほどバーチャル出演…(涙)
●場内アナウンス・出演者紹介はバーチャル組。
●クイズコーナー×、大喜利◎
●「(アクラム)あーはーはー…」「あっはっはっは…あーはっはっは…」
●「(宮田)びっくりくりくりくりっくり!」
  「(高橋)蟻が10ぴきでありがとう」
●「(天真)今日は来てくれてありがとうとか、私もお前を想ってるとか
  そういう言葉はないのかよ」「(泰明)ない」

●いろんな「新年あけましておめでとうございます!!」
●「(鈴村)ハッピーニュー」「イヤー!!」
●蹴鞠が破裂したwwつか石田さんが動いた!←
●「(アクラム)対立した関係はそう簡単に修復できるものではない。
  …3人、バーチャルだし」
●「(アクラム)あっはっはっは…はっはっはっはゲホッ………はぁ」
●再アンコールでキャストが!3mの距離!!///

以上、電車の中の20分間で寝そうになりながら打った分。


正直開演するまでものすっごく不安でしかなかったんですけど
かなり楽しかったvでもバーチャルがいろいろ残念だった;;
 
関連記事

別窓 |  ∟出演レビュー・レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<戦国BASARA 5周年祭~武道館の宴~。 | ○monoRise○ | eスペのバカヤローーー!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
