声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
冬コミ結果:その他編。
2011-01-05 Wed 23:58
まず、頼まれ物の1部。

101229-6.jpg

アルカナ・ファミリアのCDと特典と、入ってないけどポスター。
あとブースでアンケに答えたらもらえた小冊子。2日間で2冊ゲット。
右下のは、初日に1番並んだ『DAISUKE!』CDのコミケ限定盤。

101229-5.jpg

それから、無料配布されていた薄桜鬼とかの年賀状。
これね、頼まれていたし自分もほしかったので、行きと帰りで
2回配布しているお姉さんの前を通って2枚ずつゲットして
DAISUKE!CD購入後にもう1度その前を通ったんですよ。3回目。
そしたらそれまで1枚ずつしか配ってなかったのに、お姉さんが
「はい、どうぞ~」と束でくれまして。何その在庫処分みたいなw
アフターでお会いした方々に2枚セットで差し上げたんですけど
それでも手元に斎藤さんのは残りました。いる方は挙手どうぞ。
関連記事

別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<eスペのバカヤローーー!!! | ○monoRise○ | 冬コミ結果:石田さん編。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
