声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
冬コミ結果:石田さん編。
2011-01-04 Tue 23:59
今更な冬コミレポ的なもの。

実は、数時間前にブースがどこにあるかとかチェックしてた時に
セツナプロジェクトの10枚組CDとツンペットCDの他に
石田彰さん出演作が2つもあるという事を初めて知りました。
誰も言ってなかった情報だったので、見つけてびっくりでしたよ。
ダンガンラジオDJCD特価販売と、私立クレアール学園CDの先行。
その結果、セツナプロジェクトは買わない事に決めたっていう←
だって、今までみたいに全部セット買ったら8000円なんですもん…;
それに前2作は日本史好きだったから、全部セット買えたんだし…
これまで聴いた中で「この人の朗読好きだなぁ」って思った人が
今回のキャストにあまりいなかったっていうのも大きいですね;;

まんだらけブース向かう前に、ダンガンラジオDJCDゲット。
だってさ、1枚500円とか言われたら買うしかないじゃないですか!
でも10時半前に急いで行ったら、客誰もいなかったっていうw

で、まんだらけを2周して、私立クレアール学園へ移動。
ここも全然人いなかったな…スタッフさん4人が対応してくれたw
ここのCD、サイトに値段が書かれてなかったので迷ってましたが
本編CD+限定特典CDがついて2100円って事だったので、購入。
キャストが鈴木達央さん・石田彰さん・前野智昭さんっていう
関東図書基地広報課・男子寮パート第3回のメンバーなのも嬉しいv
全然作品は知らないけど、どうも過去ラインナップを見ていると
この3人は今回初登場っぽいですね。元はオンラインゲーム?

101229-4.jpg

ちなみに、ダンガンもクレアールもポスカがついてきました。
 

そして、『ツンなペットくん』と『デレなペットくん』。
…冬コミ限定小冊子につられて、ツン・デレ両方買っちゃいました。

101229-3.jpg

ただ、宮野真守さんのデレペットは聴かない可能性が高いです;
今なら未開封・2000円(100円引きだけの冬コミ特価)でお譲り可能←
都内手渡し可能で希望される方いらしたらどうぞ。すみません;;

で、ゲットできた小冊子ですが……たった6ページって(涙)
表紙・裏表紙合わせて8ページ。各キャラ4ページずつしかない;
ただ、たった1ページの石田さんのアフレコマンガが素敵でしたv
内容としてはそれほど珍しくもないエピソードばかりでしたが
手に入れられたので良かったかなぁと。…それくらいかな。

あ、ツンペット・ツカサくん聴きました!これは素敵なツンですw
 
関連記事
別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<冬コミ結果:その他編。 | ○monoRise○ | 2011年。>>
この記事のコメント
冬コミお疲れさまでした!

ダンガンラジオとクレアール・・・
そんなものがあったんですねorz

ツンなペット、私も聴きました><
かわいかったですね、ツンの気持ちがわからないとか言ってても、さすが石田さんです!!!
最高のツン、ごちそう様でしたって感じでしたwww

てかツカサくんの前の同居人が気になる・・・
前の同居人との話も、是非商品化してほしいと願う桜華でしたwww
2011-01-05 Wed 00:16 | URL | 桜華 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
