声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2010年総括。
2010-12-31 Fri 23:52
実は2009年の総括をしないままで、2010年総括してるっていう←

本当にね、たくさん素敵な事があったのに記事打つ時間がなかったり
いざ書こうとしたら書きたい事がたくさんありすぎてまとまらなくて
結局、全部書けないまま下書き保存して時間が経ってしまったり…
何が何でも1月中に12月の感想は書き出したいと思います。宿題!!

と、のっけから反省してしまいましたが、本当に2010年は
たくさんのイベントに参加できたり、素敵な出逢いがあったりと
ヲタとしてはものすっっっごく幸せな1年だったなと心から思います。

まず、携帯カレンダーに残ってるだけですがイベなどを書き出すと

遙か十年祭・昼夜、第2回桜ノ雨学園卒業式、銀魂春祭り(仮)
『黒執事』ミュージカルプレ公演、県営大宮おお振りDAY、
夏コミ1日目、『00』幕張イベ・夜、COMIC SPARK、ニコ大会議秋、
綺羅星十字団・秋の総会、マウスプロ公演『桜の下のハムレット』、
『ボトムズファインダー』初日舞台挨拶×4回全て、『stsk』先行上映、
ジャンフェス・2日目、『くるみ割り人形』イベ、冬コミ1日目・2日目…
それから、absorbの亀戸ライブ6回と渋谷5周年ストリート、多治見、
alib vol.9の1月・7月・12月の東京分。藤田麻衣子さんの渋谷ライブ。
ヲタとは関係ないですが、誕生日の恒例の秩父夜祭にも行けました。

ものすごく充実していました。特に10月後半からこっち。

『VCS~邂逅~』のサイン色紙が当たった頃から、運がおかしいです。
『ボトムズ』も全て行けて、『ボトムズ』くるみ割りイベも当選して
今月だけで石田彰さんを5回拝見したとかびっくりです。夢見たい///;
たくさん行けたイベやライブのほとんどは、ブロ友さんやマイミクさん、
フォロワーさんのご協力や優しさによってチケをゲットできました。
お名前を挙げるとキリがありません。本当にありがとうございました。
そして、イベにご一緒して下さったり、会場でお会いして下さった方も
ありがとうございます。どんどんオフのお付き合いが広がってますv

個人的には、ちょうど1年前にアカ作ってほぼ放置していたTwitterを
7月からちゃんと活用し始めたところ、かなりオン友さんが増えました。
だって今、フォロワーさんが200人超えてますからね。信じられない;
特に12月19日の石田彰さん祭が大きかったです。本当楽しかった♪
(来月くらいにまた希望日時を募って、2月に第2回開催予定ですv)
 

自分的に大革命だったのは、これまで絶対にハマらないと誓ってた
12枚モノ・ゲームに手を出した事です。えぇ、『Starry☆Sky』です。
いや~…こんなにハマるんなら、最初に情報を知った時から
ちゃんと買い集めておけばよかったなぁと心から後悔しています(涙)
最愛キャラを聞かれて、アイズ様とアスランで迷っていたのが
琥太にぃまで加わって…というか凌駕しそうな勢いですから。
ゲームは通常版全部と初回限定版冬組とは買いました。
CDもちょこっとだけですが買い揃えてます。お財布が怖いです;;

ちょうど、春祭り~『紅桜篇』公開の『銀魂』熱が下がろうとした時に
秋組のゲームに手を出したんですよね…すごい勢いで転がりましたw
そうそう、『劇場版 銀魂 新訳紅桜篇』は4回観に行きましたね。
4回はCagllaの中では最高記録です。3回は『舞一夜』と『序』と『破』。
お目当てのブックマーカーはもらえませんでしたけど、満足です。
だって共闘シーンがめちゃくちゃカッコ良かったから!ヅラァァア!!

『スタドラ』ももちろん好きですが、秋アニメは『ざくろ』が1番熱かった。
原作も頑張って集めようと思います。イベント行きたいなぁ…(涙)

あ、年が明けてすぐも幸せに満ちてます。ご協力とご厚意のおかげで
『BASARA』夜と遙か祭昼夜への参戦が決定しています!わーい♪
更に、桜祭り昼夜両方へ参加できるかも知れない事になりました!


それから最後にこれを言っておかないと…

450,000Hit超
ありがとうございます!!


12月のアクセス数が驚くような事になっていて(1日400超とか!;)
年内に超えるかな…?とか思ってたら、本当にそうなりました。

更にサイトも80,000Hitを超えました。ありがとうございます。

2011年も、このブログ・Twitter・サイトなどでいろいろと
ヲタな事ばかり書き連ねていこうと思っていますので
お暇な時にでも足を運んで頂けると嬉しいです。お待ちしています。

今年1年も、たくさんの方に出逢い、お世話になりました。
2011年もお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いします!!


2010.12.31 Caglla拝
 
関連記事
別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2011年。 | ○monoRise○ | 冬コミ結果:スタスカ編。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
