声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
冬コミ結果:スタスカ編。
2010-12-31 Fri 22:54
1日目…初めて本当に始発で参戦。ちなみに寝ないで行きました。
西組で、10時時点で正面の大きな階段を登ったところくらいの順番。
10時20分には会場の中に入れました。そこから急いでお買い物!

まず、スタスカの戦利品。

101229-1.jpg
101229-2.jpg

1番のお目当てだったショッパー、まんだらけだし早く…と思ったら
10時半頃は数人しか並んでいなくて、5分で2回並ぶ事ができましたw
ポスターカレンダーと卓上カレンダー、無料配布の冬組PSPポスカ。
そして何と言ってもショッパーが!白衣+スーツの琥太にぃが!///;
 

ポスターカレンダー、帰宅してから恐る恐る開封。本当に慎重に;
るいちゃんにも手伝ってもらいました。協力ありがとうございました!;
重い筒の中にすごく綺麗に丸められてギチギチに入ってるんですよ。
絶対にCaglla1人だと開ける事はまだしも、入れられなかったかと;;

多分、もう2度と取り出さないと思いますw

って事で1回きりの開封で撮った写メの一部。

▼星座旦那シリーズの双子座・天秤座。
101229-p1.jpg
101229-p2.jpg

この旦那・琥太にぃがマジで美人すぎる。大好きですっ!!

▼それからPSPパッケージ柄、春夏秋冬。
101229-p3.jpg
101229-p4.jpg
101229-p5.jpg
101229-p6.jpg

まだPSP版は1つも…というかPSP本体を買わなきゃなんですが
いつかは揃えたいと思います。…お年玉あてにしようかな?

▼そしてそして、カズアキ先生の描き下ろし!!
101229-p7.jpg

旦那たちが大集合!! …四季は?;

もちろんCagllaは左上ガン見です。誉の点てたお茶を飲む琥太にぃv
それから半袖姿の郁と、ますますオヤジっぽくなったぬいぬい!←

あ、冬コミ限定ブック&CDはアニメイトで予約済みです。
1ヶ月後に引き取りに行ってきます。どんな内容なのかな~♪
 
関連記事
別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2010年総括。 | ○monoRise○ | ツボすぎた///;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
