声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ツボすぎた///;
2010-12-31 Fri 22:05
昨日は冬コミ後に、るいちゃんと池袋デートしてました♪
『蒼穹のファフナー』のスタンプラリーがあったので2時間半で
頑張って4ヶ所回って景品ゲット。東→西→東と超歩きましたw

で、アニメイトにて発見して慌てて購入したもの。

≫『無慈悲なオトコ』/桜賀めい先生
無慈悲なオトコ (花音コミックス)無慈悲なオトコ (花音コミックス)
(2010/12/27)
桜賀めい

商品詳細を見る

↓アニメイト特典のエーパーとイラカ。マジで七王さん、美人v
101230-無慈悲なオトコ特典

『ワルイコト』シリーズ最新刊!ずっと気になってた主CPの兄たち!

軽い人って好きじゃないので、最初七王さんがそうだと知った時は
「え~…まぁ帝のお兄ちゃんだもんな←」って思ってたんですが
久遠と同じ大学だったりとか、なーんか思わせぶりな発言とか
ちょっとずつ気になってって…容姿はどストライクだったんですよ。
黒髪(ベタ髪)に眼鏡で中性的とか本当に好き。で、妖しいとか///v
そして久遠×七王編始まったと聞いて、ずっと待ってたんですよ!!
とりあえず、まだ1日経ってないのに3回読み直しました。超好きv
 
関連記事

別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<冬コミ結果:スタスカ編。 | ○monoRise○ | 拍手お返事と年賀企画について。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
