声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
拍手お返事と年賀企画について。
2010-12-27 Mon 23:33
拍手お返事です。皆さん、遅くなってしまって本当にすみません;;

◇あすかさん…
本当は紹介欄だけでなく全文載せたいくらいだったりしますが…
  というのも、本文でも『五十嵐くん』についてお話されたり
 役者・石田彰さんとしてのお姿を拝見する事ができるのでv
  まだ手に入れられる場所があるらしいので、是非とも入手を!


◇あるさん…
こちらこそ、突然申し出たワガママにお付き合い下さって
  本当にありがとうございました。すごく楽しかったです*
  そして、以前からブログを読んで下さっていたと聞いて
  ものすごくびっくりしました。このような拙い記事ばかりのところに
  足を運んで下さってたなんて…ただただ感謝するばかりです///;
  また機会がございましたら、是非ともお会いしましょう♪


◇ますんさん…
ねー!本当に素敵ですよねvもう嬉しくて嬉しくて…っ!!!
  「大きく扱ってもらって良かったね!」と声を掛けたいくらいですw
  あんな扱いだった『bitter』でも、出番的にはみんな同じでしたし
  何よりダミヘ部分はびっくりするほどの素敵さでしたので
  13人CDでの出番がますます気になりますよね。期待しましょうv



   *  *  *


そして年賀状企画ですが、ハガキ・リクの受付は終了とします。
ありがたい事に、予想を上回るほどの反応を頂きまして…
今必死に描いてますが、リク分全てが元旦に届きそうにないです;
本当に申し訳ありません;;早く仕上がるように頑張りますっ!;
あ、もしもハガキを希望されているのにご住所を伺う連絡が
まだ来ていないという方がおられましたら、ご連絡をお願いします!
メルフォ・Twitterリプ・DM・mixiメッセ・サイトメッセ・直メなど
一応全ての連絡ツールを確認したのですが…自信がなくて…(汗)

また、メール希望については引き続きリクを受け付けております。
こちらは、お正月を過ぎてもとりあえず続けようかなぁと。
もちろん雑画が許せるという方限定です。A・Bからお選び下さい*

あ、Cについてはハガキ・メール共に希望の方がおられなかったので
今回もブログへの掲載用とします。元旦用のを描いてる暇ないしw
 
関連記事

別窓 | お知らせ・更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ツボすぎた///; | ○monoRise○ | たこルカ☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
