声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
たこルカ☆
2010-12-26 Sun 23:15
マイミク・らはーさんとカラオケ行ってきました♪
いつもいつも突発的なお誘いにお付き合いありがとうございます;

以下、Cagllaが歌った曲。

♪君ノ記憶/mao
★月とストーブ/鈴村健一
♪MOON SIGNAL/スフィア
♪純情マスカレイド/雪洞・鬼灯&丸竜
★on my way~reborn~/angela
★missing/absorb
♪DISCFTHEQUE/水樹奈々
♪シンジテミル/May'n
♪舞風/吉岡亜衣加
♪運命の人/藤田麻衣子
♪Just a game
♪ローリンガール
♪金魚すくい/藤田麻衣子
♪ダブルラリアット
♪God knows…/涼宮ハルヒ(平野綾)

喉の調子がわりとよかったので、無謀な選曲に走りましたw
うん、やっぱりangelaとか吉岡亜衣加さんは歌いやすい気がする。
上手い下手はともかくね、のびのび歌えるというか…うん。
そして採点全然しなくなってたから、90000位台になってた;
うーん…今度採点する時怖いな…ものすごい低い点数出そう;;

「月とストーブ」、本人映像って何だろうと思ったらPVで
鈴村さんのラジオから始まり、配達員さんとしても出演されていて
まさかのお父さん亡くなった展開に2人でびっくりしました;
あと共通のマイミクさんの踊ってみたが人気動画になってたので
観てみました。ダンマスにも出てた方。超可愛かったですv

その後、西武百貨店池袋地下とLABIで買い物をしてアニメイトへ。
お目当てのポートレートはやはり見当たりませんでしたが
等身大パネルの配置がまた変わっていました。どうした一体w
入口前に冬組+四季、入ってすぐのところに夏組、
クリスマスツリーの左側に春組、右側に秋組がいました。
 

で、JR改札前まで来たところで「これ、どうぞ…」と
アンリ・シャルパンティエのマカロンの詰め合わせと
たこルカのストラップを誕生日プレゼントに頂きました!///



いつもお気遣い下さってありがとうございます、らはーさん!
そして男性なのにスタスカショップに付き合わせてすみません;;
 
関連記事
別窓 |  ∟アニソン・カラオケ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<拍手お返事と年賀企画について。 | ○monoRise○ | 琥太にぃが!郁がっ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
