声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
琥太にぃが!郁がっ!!
2010-12-26 Sun 00:25
昨日更新されたhoneybeeのブログに、思いっきり叫びました。

今まで、秋組PSPの特典冊子の表紙が酷すぎるとか
bitterジャケでの秋組の扱いがあまりに酷いとか…ね、
いろいろあったから、13人CDは13星座勢揃いは嬉しいけど
正直ジャケ絵がどうなるか、めちゃくちゃ不安だったんですよ。

そしたらば

starry☆sky-13constellation1

琥太にぃが!!郁が!!
そしてぬいぬいまでもが!!


好きキャラ3人の扱いが大きいとか、嬉しすぎてどうしよう///;

最初見た時、水色が1番に目に入ったので部長かと思って
でも髪型が琥太にぃで何よりストール持ってるって事で
そして部長が反対側にいるって事と全員を確認して
信じられない気持ちが落ち着きました。マジですかありがとう!
 

13人もいて、琥太にぃが1番大きく扱ってもらえてるなんて…
琥太にぃがこれだけいい扱いしてもらってるのって、多分だけど
『Zodiac signs』の設定で琥太にぃが1番手だった時以来ですよ。

2年生+翼+直獅の楽しそうな輪に入ってないのは寂しいけど
それでもいいと思えるくらいに琥太にぃがはっきり見える…
それもカメラ目線とか。しかも振り向いてくれてる…
あ、見返り美人ってこの事ですね、よく分かったよ!←
あとあと、琥太にぃの隣に郁がいてそれも嬉しかった!!
掛け算してごめんなさい、でも郁琥好きなんですよ…っ///;

とにかく言いたいのは
ハニビさん、素敵なクリスマスプレゼントをありがとう!!

応募プレゼントのポスターなんて当たる気しないから
Cagllaには、このジャケ絵こそが何よりのプレゼントですv
(キャスト13人のサイン入りとかどういう事。でも5名様か…;;)

つーかもう発売まで1ヶ月なんですね、それにもびっくりした。
13人CDの情報出た時には、来年とかまだまだ先って言ってたのに
あと1週間でその来年なんですね。早いなぁ…ね、年賀状が(汗)


で、13星座勢揃いのゲーム情報はまだですか?←
 
関連記事
別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<たこルカ☆ | ○monoRise○ | 2度目のスタスカショップ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
