声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2度目のスタスカショップ。
2010-12-25 Sat 23:58
昨日の『くるみ割り人形』のイベントのあと、娑弥さんと
りこさんとあるさんと篤夜さんと一緒に池袋デートでしたv

MilkyWayでお喋りしつつ食事して、アニメイトへ移動。
まず9階でやってる、スタスカオンリーショップに行ったんですが
等身大パネルの配置が、前回とかなり違っていました。
前回は何とな~く3人ずつの星座順に並んでいたんですけど

101224-only1.jpg
101224-only3.jpg
 

入り口手前の踊り場のところに春組がいて(撮れなかった;)
入ってすぐのとこから夏組→冬組→秋組と並んでいました。
ぬいぬいはというと、梓とそらそらの間に1人ぽつんと…

101224-only2.jpg

このカーテンの向こうがアニメ上映の会場になっているんですよ。
そのバリケードに抜擢されたという訳です。さすが会長!w

101224-only4.jpg

秋組オンリーのも撮ったんですけど、四季忘れた…orz
ショップの真ん中にいました。四季はレジ列整理担当ww

ポートレートB(7~12月)を買おうと思っていたんですけど
売り切れでAしかなかった…Aの方が売れるとばかり…意外←
その代わり、冬コミ限定ブック&CDの予約をしてきました。
予約票がなかったのでできるかどうか店員さんに尋ねてみたら
確認してくれて、できますよと。聞いてみるもんですね*
おかげで、2000円分の買い物ができて特典ゲット♪

101224-after.jpg

最初琥太にぃ2種をお願いしたんですが、同じキャラもいいけど
他のキャラのメッセージがどんななのかすごく気になって
慌てて変更しました。パッと見の印象で好きだなぁと思った
錫也の彼氏柄と梓の旦那柄、それからショップ限定の四季ゲット。

隣にいるのは、娑弥さんからの頂き物です。桂さん可愛いv
 
関連記事
別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<琥太にぃが!郁がっ!! | ○monoRise○ | 素敵なクリスマスイブ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
