声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
素敵なクリスマスイブ。
2010-12-24 Fri 23:58
今までで1番幸せなクリスマスイブだったと断言できます。えぇ。

くるみ割り人形のイベント、本当に素敵でした。ヤバい///;
レポは明日、年賀状作成しつつ頑張ってあげたいと思います。
とりあえず会場でもらったのをアップ。サイン入りクリスマスカード!v

101224-1.jpg

101224-2.jpg
※2枚目はクリックで大きくなりますのでご注意!…読めるかな?;

会場でお会いできた方がかなりいらっしゃって、びっくりしましたw
KAORINさんとともちんさんとゆきまるさんとひーちゃんさんと…
すごくないですか、これ。見つけて見つけられて本当に驚いたww

今日は「くるみ割り人形」を聴きながら寝ようと思います。あぁ~v
それにしてもスーツ姿で左手をぎゅっと握りながら喋る石田さんが
可愛すぎてどうしようかと思った。人前苦手な子供みたいだったw
 
関連記事

別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<2度目のスタスカショップ。 | ○monoRise○ | 少し思った事。>>
この記事のコメント
くるみホント羨ましいです><
でも、レポとかCagllaさんの写真とかで、
自分も参加したような、幸せな気分になれました!

幸せのお裾わけ、感謝です(*´∀`)

レポも楽しみにしてますね!

今日はお疲れさまでした☆
2010-12-25 Sat 00:02 | URL | 桜華 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
