声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
アニメstsk配信開始!!
2010-12-23 Thu 23:58
16時前に帰宅できたので、即PCつけてアニメイトTVにログイン。
16時ちょうどに更新ボタン押したら、更新履歴のトップにスタスカ発見。
って事で、難なくPCで第1話を視聴しながら、モバイル版に繋いで
7分割された本編とEDの計8個のファイルをDLして、メモカに移動。

無事にDLできたのを確認してTwitterのTLを眺めていたら
フォロワーさんたちが、「重すぎる」「繋げない」と仰っていて…あれ?

かなり幸運だったと判明。その証拠に2度目のPCは1時間掛かったw
ログインどころかアニメイトTVのページすら開けないっていうww
気付いたら「アニメイトTV」がHOTワードにランクインしていたりして
…つまり、それだけの人が同じ時間に接続しようとしたって訳で
恐らくほっとんどがスタスカ目当てだったんだろうなぁと思うと
スタスカ人気がすごいのか、アニメイトTVのサーバーが弱いのか…←

モバイル版は無料だけど、7日間しかファイル有効じゃないって事で
1週間経ったらまたDLしなくちゃいけないんですね。…面倒だな;
でも携帯で観ているというのに綺麗です。ちょっと感動すら覚えた。
そしてPC版は…これ、無期限で無料でって本当?信じていいの?
来週になったら有料配信とかになってない?大丈夫?本当に??
で、こちらは…うーん、フル表示にしなくてもぼやけるから勿体無い;
TV放送ではそこら辺が綺麗になるって事でしょうか。早く来い、2月。

でもね、これでようやっとアニメについて話せるから嬉しいですv
周り、マイミクさん・フォロワーさん含めてイベ参加した人いなくて
ブログにネタバレ宣言付きのイベレポ上げるだけだったから…!
誰か、羊と直獅の月子関連の会話にツッコんだ人いませんか?!
いきなり名前聞くなよとか、お前も教えるなよとか、思った人!w

そうそう、その先行上映のレポで、OPがイベント限定と書きましたが
どうも今日のを観ていると、EDがイベント限定だったようです;;
くそぉ…司会のお姉さん、OPって言ったと思ってたんだけどな…
だから上映の時もOPに集中してて、EDあんまり覚えてないんだけど;
まぁでも、第1~2話の総集編ってカンジだったので構いませんが。

って事で、今日初めて本当のEDを観たという事になるんですが

何でこれを先行上映で流してくれなかった。

琥太にぃと郁ファンには…つかCagllaはこっちのEDの方が…!!;;


だってぶっちゃけ同じシーン3回目だったからさ、イベ限定ED。
またかって思っちゃったからあんまり残ってないというのもあr(殴)

アニメ版の…ってもまだ動いてはいないし喋ってもないけれども
琥太にぃと郁…!もう、本当に嬉しすぎて、EDが春→夏と続いて
次に秋来るんじゃ…って思った瞬間に「マジで?!」って叫んだw
携帯でEDのファイルだけ何度も何度も再生しました。顔にやけるv
 
とりあえず、保健医のポージングが素敵だった///;

アニメED-10

こんな保健医いたら素敵どころの話じゃない!!

あの、あなた本当に職業:保健医ですか?モデルとかじゃなくて??w
実は眠気覚ましに伸びしただけとか、そういうオチだったらいいな♪←

で、動いて喋る琥太にぃと郁とぬいぬいはいつですか?
そしてEDですらスルーされた四季って…かわいそうだよ(涙)
 
関連記事
別窓 | Starry☆Sky | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<少し思った事。 | ○monoRise○ | え、本当にいいの?!;>>
この記事のコメント
ヘタリアとか人気作品は配信が始まると殺到して見れない傾向があります。
私は昨日夜見ましたがそれでもすぐには見れなったです。

スタスカはちょっと長く2週間は無料配信みたいですね。ヘタリアは1週間だったので親切です^^
EDの琥太にぃからフェロモンがムンムンしました~。
まだゲームやったことないのに絵だけでもぶまいです^^
2010-12-24 Fri 14:27 | URL | 莉雨 #Lh8arD1g[ 内容変更]
◇莉雨さんへ…
アニメイトTVで何か観るの、これが初めてだったので
あまりにも繋がらなさすぎてびっくりしました;;
ずっとじゃなくて2週間か…そうか……うん←
まぁでも、TV放送決まったので文句は言いませんがw
琥太にぃいいですよ~オススメです♪
 
2010-12-25 Sat 18:39 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
