声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
え、本当にいいの?!;
2010-12-22 Wed 23:49
●本日の収穫
≫『君に届け』12巻/椎名軽穂先生
≫『絶園のテンペスト』1巻/原作:城平京先生、構成:左有秀先生他
≫PS2『遙かなる時空の中で3 運命の迷宮』プレミアムBOX
君に届け 12 (マーガレットコミックス)君に届け 12 (マーガレットコミックス)
(2010/09/24)
椎名 軽穂

商品詳細を見る
絶園のテンペスト 1 (ガンガンコミックス)絶園のテンペスト 1 (ガンガンコミックス)
(2010/02/22)
城平 京、左 有秀 他

商品詳細を見る
遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 プレミアムBOX(限定版)遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 プレミアムBOX(限定版)
(2006/03/23)
PlayStation2

商品詳細を見る

いつもの近所にある古本屋さんに立ち寄って、買ってきました。
本当はね、PSPの価格を見るためだけに寄ったはずだったんだけど
ガラスケースの中にPSPが1つもなかったっていう…え、何で?;;
以前マイミクさんが、「いらないPSP譲りましょうか?」って
言ってくれたんですが…こちらから催促するのは図々しいしね…
今日のスタスカ秋PSPを開封・早速プレイしている皆さんを見て
本気でPSPに手を出す事を検討している自分がいます。あぁぁ…!
 

で、まだ本体を持っていないPSPはさておき、唯一本体持ってる
PS2のソフトがこの2ヶ月で3本も増えました。びっくりです。
そして、そのうちの2本が『遙か』シリーズのプレミアムBOXって事も
もちろんびっくりする点ではあるんですけど、問題はその価格。

先月の『舞一夜』プレミアムBOXが 800円
今日の『運命の迷宮』プレミアムBOXが700円

特価と書かれた数字見て、その近くに書かれた定価と比べたら
0が1つ違いました。なのに特価理由は「箱のイタミあり」のみ。
そしてそばには『運命の迷宮』通常版が900~1400円で並んでる。

…………いやいやいやおかしいだろどう考えたって。

レジで中身入ってないまま渡されるんじゃないかとか思ったけど
無事にゲーム本体と特典のブックレットとCD、入れてもらえました。

『遙か』1~4は、ちょっとずつ集めていく事に決めましたが
やはり何と言っても作品数が多いというか…あり得ない数なので
こうして破格のお値段で、BOXが手に入るというのは嬉しいですv
だって9割引ですよ。つか他の『遙か』BOXも高くて2400円だった。

コミック2冊とBOX買って1250円でございました。いい買い物できた♪


ただ…申し訳ないけどリズ先生は好みではないんですよね…←
1番知ってるのは泰明さん、そして1番好きなのも泰明さん。
ぶっちゃけ3のキャラは好み以前に知らないと言った方が正し(殴)
……こんなんでちゃんと追いかけられるかなぁ…早くも不安です;
 
関連記事
別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アニメstsk配信開始!! | ○monoRise○ | 「1番好きな石田さんキャラは?」結果発表!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
