声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
スタプリフェア!
2010-12-20 Mon 21:56
一昨日、スタプリフェアが始まったのでアニメイトに行ってきました。
こんな風にフェアをカレンダーに記入してまで心待ちにしたのは
もしかしたら初めてかも知れない…どんどんハマってます、スタスカ。
1000円で1枚選べるって事なので、もちろん目当ては琥太にぃ2種。
となると2000円以上なので、甘季節、旦那CD、ファンブック第1弾、
秋組PSP予約…どれでも大丈夫だなと思いながらCD売り場の7階へ。
そしたらエレベーターが7階に止まらなくて、8階押した人がいたので
じゃあ上から順番に見ていこうと8階で降りたら、目の前に
「スタスカオンリーショップ」「アニメ上映」と貼られて
イベントフロアである9階への階段が通行可能になってたんですよ。

ところが上からは人の気配ないし、そんな情報知らない。
でも開催期間は18~26日とあるし、本当にやってるらしい。
そしたら数人が首を傾げながら上がって行ったので
ついて行ってみたら、いきなりぬいぬいと部長とおかん。


 

更に中に入ると…ぶっちゃけオンリーショップは寂しいカンジでしたが
全員の等身大パネルが飾られていました。四季もいた!!///
ん?これ、四季以外は微妙に星座の順番になっているような…?





この時ほど、琥太にぃだけ座ってて良かったと思った事ないです。
手前にあるから全身ちゃんと撮れました♪あぁもう嬉しいv






で、旦那CDと星月学園校章ピンズの3000円分をショップで購入。
お目当てだった琥太にぃの星座彼氏柄・旦那柄の両方と
その場で悩んで(コラ)宮地の彼氏柄、そして何と四季の彼氏柄ゲット!
オンリーショップ限定の1000円以上購入の特典だそうです。
まさかこんな形で蛇遣い座を初めて手にするとはwやったぁ♪
裏面のメッセージ、4種の中では彼氏柄琥太にぃが1番ヤバいです。
一瞬bitter琥太にぃが降臨なさったのかと思った、「鎖」って///;



あと11時から18時まで1時間ごとに8回、アニメ第1話上映会が。
たまたま13時がすぐだったので、観ました。結構大きなシアター上映v
あ、こないだのレポで第1話には羊・直獅・月子だけと書きましたが
錫也と哉太も最後にちょこっとだけ喋ってました、すみません;

そうそう、昨日から始まった梓プチバースデーイベですが
8階のDVDコーナーに等身大パネルなどディスプレイをするそうで
お祝いメッセージを募集してました。どうなってるのかな…
今週中にもう1回アニメイト行けるかな…何としても行こう、うん。
 
関連記事
別窓 | Starry☆Sky | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<「1番好きな石田さんキャラは?」結果発表! | ○monoRise○ | 池袋でも頑張ってみた。>>
この記事のコメント
うおおおお><
等身大パネルーーーー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
見たい見たい見たいです><

何かのイベとかで、また展示されることを
祈ります!!!

彼氏柄の琥太郎先生、私も好きです(*´∀`)
あの横流しの目が・・・たまらんですね

では、おじゃましました☆

2010-12-20 Mon 22:05 | URL | 桜華 #-[ 内容変更]
◇桜華さんへ…
スタ☆スカはこないだのアニメ先行上映イベが初イベでしたからね。
今後、ゲームやCDなどハニビ側でのイベントがある事を期待してます*

琥太にぃ…彼氏柄は美人だし、旦那柄は魅惑的だし
ポスカ2枚とも並べて、2828していますww
2010-12-20 Mon 22:23 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
