声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
「1番好きな石田さんキャラは?」結果発表!
2010-12-20 Mon 23:36
12月19日19~24時まで、Twitter企画【石田彰さん祭】を行いました。
初めての主催でどうなるかとものすごく不安でいっぱいでしたが
開始の挨拶にリプがわっと来て、タグ検索でTL開いてたんですが
フォロワーさん以外の方もたっくさん「始まった?」と呟いて下さって
TLもリプ欄も激流となり、15分後には嬉しくて泣いてしまいました。

改めて、参加して下さったたくさんの方々はもちろんのこと、
度重なる拡散や5時間ものTL荒らしを黙認して下さったフォロワー様、
本当の本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした*
終わったあとに、たくさんの方からお礼の言葉を頂けたので
前もっていろいろと準備をした上で…またやりたいなぁと///;

気付けばフォロワーさんが200近くになっていてびっくりしました!
一昨日の時点では170ほどだったのに…自分なんかがいいのかな;;
ゆっくりですがリフォロー&リプお待ち頂けると嬉しいです(土下座)

それにしても本当に5時間があっという間でした。楽しすぎた…!!


さてさて、それでは19~23時までの投票結果です。回答はこちら

【1番好きな石田彰さんキャラは?】
1位:渚カヲル 63票
2位:桂小太郎 51票
3位:竹中半兵衛 38票

4位:アスラン・ザラ 31票
5位:猪八戒 30票

6位:ゼロス 27票
7位:星月琥太郎 20票
8位:リッド・ハーシェル 14票
9位:観月はじめ 13票
10位:フィッシュ・アイ 11票

 

11位:安倍泰明 8票
12位:選べない 7票 ←
13位:クジャ 6票
    雲(白い雲)
    ザークシーズ=ブレイク
    望月綾時
17位:綾部喜八郎 5票
    犬丸
    時田終夜
20位:アシュヴィン 4票
    柏木林斗
    P3主人公
    守村桜弥
24位:石月ナオジ 3票
    エコロ
    コエムシ
    小牧幹久
    申公豹
    鳴海先生
30位:ウォンレイ 2票
    我愛羅
    相馬春樹
    タツロット
    とくがわ
    トム=リドル
    日渡怜
    リズヴァーン
38位:アイズ・ラザフォード 1票
    池田一馬
    隠神刑部玉章
    ウィザーモン
    エド・フェニックス
    沖田総司
    草冠宗次郎
    黒塚至人
    クロノ
    犬狼真君更夜
    コロン
    サブロー先輩(623)
    サラレギー
    猿飛サスケ
    志摩義経
    ジャック・ゴードン
    シュミット
    ジョエル・ゴルトシュミット
    ジョーカー
    スナフキン
    ゼクシオン
    土屋蛍
    十神白夜
    七海かい
    ノクス
    パージ
    バエ
    爆
    白馬探
    ハヤト
    速水厚志
    ハワード
    ヒューガ・ライト
    ファルロス
    藤崎直樹
    ヘッド
    御神槌
    壬生克彦
    ラタトスク
    ラファエロ
    若水辰真
    若宮奏多


以上、78キャラ・444票の頂点に立ったのはカヲル君でした!!
さぁ、皆さんの1番好きなキャラは何位でしたでしょうか?

申し訳ありませんが、タグ検索で回答をまとめましたので
リプ欄に反映されていても、タグの省略されていたものは
回答のカウント対象外となっています。ご了承下さい;;
あと、複数のキャラを書かれていた方は全てカウント。
その結果、「選べない」という票も可となりましたが
きっとほとんどの方が、心の中でそう思ってらっしゃるかとww

ちょっと面白いなぁと思ったのが、ヘッド様・玉章・奏多さんなど
今年のアニメのキャラたちに1票しか入ってなかった事。あれ?w
そして個人的にすごく後悔したのが、アイズ様も1票だった事…
これまでCagllaの中ではアイズ様≧アスランだったんですけど
今年から琥太にぃが急上昇したため、琥太にぃに投票したんですよ。
あぁぁぁぁごめんなさいアイズ様、投票すればよかった…っ(涙)

あと、知らないキャラもいたのがショックでした。調べますっ!;

これにて【石田彰さん祭】、本当に終了です。お疲れ様でした*
 
関連記事
別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<え、本当にいいの?!; | ○monoRise○ | スタプリフェア!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
