声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
池袋でも頑張ってみた。
2010-12-18 Sat 18:11
池袋のISP側通路を通ったら、1人先客(勇者)がいらしたので
Cagllaはまたしても、端からそそくさと撮影してみました。



1枚目は、どうせならと端から端まで入るように頑張ってみました。
何とか入りはしましたが、まともに分かるの銀さんまでだし
桂さんと神楽ちゃんは服の色味で分かっても新八が…どこですか←

そうそう、思ったとおり下に書かれた台詞は違ってました。
渋谷は「おれぁただ壊すだけだ、この腐った世界を…」でしたが
池袋は「いつから違った、俺たちの道は…」と、桂さんの台詞。
3駅で1番利用している駅だから嬉しい、まだ何度か見れるぞ♪
そして渋谷は一続きの長い絵でしたが、池袋はキャラの配置を変えて
同じ幅に2枚貼ってるんですね。やっぱり撮ってから気付いたw

こうなると新宿の(恐らく)銀さんの台詞はどれが書かれていて
どれだけ大きいのか、自分で確かめてみたくなってきました。
でも新宿は本当に行かなくなったんだよな…うーん;;
こないだ都庁に行った時、帰りに新宿駅利用したんだけどな…
何であの時、ちょっと足延ばしてポスター見に行かなかったんだ;
いや、西口の改札から山手線ホームってめちゃくちゃ近いし
何よりあの時はまだ頭にキてて切り替えてなかったしね(…)



2枚目は本命頑張った。前に立ってやっぱりささっとですが
その割りには綺麗に撮れたような気がするのでいい。自己満足万歳☆
関連記事

別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スタプリフェア! | ○monoRise○ | ヅラじゃない、桂だ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
