声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ヅラじゃない、桂だ!
2010-12-17 Fri 23:41


昨日、渋谷にて発見したので慌てて撮影しようと携帯構えてたら
中学生くらいの子が猛ダッシュしてきた。嬉しかったんだろうね。
で、Cagllaが撮ろうとしてるのに気付いて「あ…」って顔をしたあと
その子は堂々と正面で携帯構えてました。若いっていいなぁw
チキン故に撮り直す事もせずに1回だけ、端から撮ってみたら
桂さんが真ん中に来ました。偶然?いえ、無意識の愛です!←

あとで気付いたけど、下に書かれた台詞が高杉じゃないですか。
一昨日池袋の通路で見つけたのは、桂さんの台詞だったんですよ。
そして大型ポスターが設置されてるのは、新宿・渋谷・池袋との事。
って事は、新宿は銀さんかなぁと。今度行ったら見てみよう♪

それから娑弥さんから、サウンドロップを頂きました!!



「ヅラじゃない」「桂だ」……あぁぁあああああ///;
この小さいのから石田さんのお声が…素敵なグッズですね、コレv
 
関連記事

別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<池袋でも頑張ってみた。 | ○monoRise○ | 都議会本会議傍聴+α。>>
この記事のコメント
無意識の愛wwさすがですww

いいなぁ~都内に行く予定がないので、
Cagllaさんの写真でにまにましますw

桂のサウンドロップいいですね><
アスランは持ってるけど、
桂は持ってないです。
こんど探してみようかな~

お邪魔しました☆
2010-12-17 Fri 23:48 | URL | 桜華 #-[ 内容変更]
◇桜華さんへ…
いや、本当に何も考えずに斜めから構えたら
撮影時にピントが桂さんに来て、びっくりしましたww

サウンドロップってこれが初めてなので
中古ショップでいろいろ探そうかなぁと思います♪
2010-12-20 Mon 22:15 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
