声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
またか…またなのか…!
2010-12-10 Fri 23:55
えーと今日の夕方、アニメイトからメールが来まして。
遙か祭2011・1月の昼の部のアニメイト先行結果、当選しました。

……うん。

当選と分かったあとも携帯画面ぼけーっと見てるだけで
「やったー」とか「当選?!」とかって喜びも驚きも何もなく…
そんな自分について驚きもしない事に1番びっくりしたかも知れないw

これで改めて思ったのは、Cagllaは『遙か』シリーズではなくて
やっぱり石田彰さんを目当てに遙か祭を楽しみにしていたって事と
Cagllaの中で、遙か=八葉で、八葉=あの8人っていう公式は
きっとこれから先もずーっと変わらないんだろうなって事。
決して『5』のキャストの皆さんを嫌いな訳ではないんです。
(ぶっちゃけ知らない人はかなりいますが、それは嫌いとは別!)
でもどうしても、無理なんですよ~;;;本当にごめんなさいっ!;
言ってしまうと、『4』も好きだけど地の玄武は石田さんイメージw

あぁ…映像バーチャル出演って何なの本当に(涙)
赤と青のメガネがパンフレットについてて、3D仕様とか無理ですか?
当日、2次元から3次元に変更とかなりませんか?お願いだから…!

きっとそう思っている巫女はたくさんいるはず。…ですよね?


さてさて、銀魂桜祭り2011(仮)のキャストなどの詳細が出ましたね。

……えぇ、信じてます、信じてますとも。

春祭りに続いて最初の情報にはお名前がなかったとしても
きっとチケ先行とかのあとで、不意打ち情報が来るんだって事。

石田彰さんのお名前が追加される事を祈っております!!

このand moreに含まれていると信じて、チケ争奪戦参戦します。
そうでなくても春祭りがすっごく面白かったから、また行きたい!
しかし今年は昼夜2公演、ふたつ場所か…(ふた場所じゃないの?;)
正直、お財布的には厳しいんだけどな…あぁぁどうしたものか;;
 
関連記事

別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アニメ『Starry☆Sky』配信スタート記念上映イベント。 | ○monoRise○ | おすすめ動画-その6。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
