声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
クリスマスプレゼント!!!!!
2010-12-07 Tue 23:05
今日は朝から体調崩して、ずっとベッドの中で寝込んでいました;;
んで夜になって、ご飯食べ終わってからTwitterのTLを遡ってたら
『くるみ割り人形』イベントに当選されたという方がいらして。
当選通知はハガキだとあったので、まぁないだろうと思いつつ
マンション玄関の郵便受けまで行って(今日初めての外出とかw)
開けてみたら大きめのDM封筒があって、なーんだと思っていたら
その下にハガキが。裏返したら、「ご招待」の文字!!

101207.jpg

『くるみ割り人形』のイベント、
当選いたしました!!!


その場で叫びそうになったんですが、マンション玄関だし我慢して
ダッシュで自宅に戻って、ドア閉めた瞬間にハガキをガン見して
「嘘でしょ?!」と叫んだあと、盛大に咽て、咳き込みましたww
今まで生きてきた中で1番嬉しいクリスマスプレゼントですよ!///

あぁぁぁぁぁああああああああマジで?!夢じゃないよね!?

だってアニメイト枠、1番多いって言っても50名様だよ?!
当たるはずなんてないと思ってたのに…嬉しすぎるよ…っ(涙)
もうさ、来年どころか再来年の運気まで前借してる気がする。
いいのかな、最近イベント運とかチケ運とかおかしいんだけど…!
 
関連記事

別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おすすめ動画-その6。 | ○monoRise○ | 銀魂アニメ再開決定!!>>
この記事のコメント
先日、たしか舞台挨拶の時にお目にかかったと思って・・(違ってたらごめんなさい)。本当にご当選おめでとうございます。楽しんできてくださいね。
2010-12-08 Wed 20:43 | URL | ゆっこ #-[ 内容変更]
◇ゆっこさんへ…
コメレス遅くなってしまってすみません;;
先々週はお疲れ様でした&ありがとうございました*
未だに信じられない気持ちでいっぱいですが
クリスマス・イブ、楽しみたいと思います♪
2010-12-17 Fri 22:09 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
