声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
銀魂アニメ再開決定!!
2010-12-06 Mon 23:33
今日はもう、日付変わった瞬間にエリーの中の人が呟いて下さって。
おかげでようやく、自分も呟けましたよ。やっと、やっとだよ!

アニメ『銀魂』、4月から再開決定!!

本当におめでとうございます!!あぁぁぁ嬉しいよ…っ!!、と
TL見ながら思わず涙ぐんでしまった自分がいてびっくりしました。
あれ?おかしいな、自分そんなに『銀魂』好きだったっけ?←
いや、あの、好きです。好きなんですけど、アニメは時々…
ぶっちゃけると桂さん登場回をメインに観ていただけですし…
でもでも、キャラとかすごく好きなんですよね。分かりやすいし。
何でもありな設定で、アニメはシチュエーションコメディっぽくて
たまたま観れた1話とかでも、思いっきり笑う事ができる上に
少し長めのお話は、本当に同じキャラですか?って思うくらいに
普段と打って変わってシリアスで泣ける展開で、名言が飛び出して
毎回観るたびにすごい作品だなぁって心から思います。素敵。
キャラとしては、もちろん桂さんがCagllaの中で1番なんですが
シリアスから残念なカンジまで、いろんなお声を聴けるってのが
多分、1番理由としては大きいような気がします。美人も好きだけど。

で、他の出演者さんについても…あ、杉田さんは違うかもだけど
この『銀魂』でいろんな演技を聴く事ができて、楽しいから
ストーリー+その部分が、『銀魂』を好きな理由なんだと思います。

まだ日時など詳細は出てないですが、今から4月が楽しみです♪
今日の『より魂』で再開について言わないかなぁと期待したけど
何にも触れなかったのでちょっと残念でした;早く帰ったのに。
でもたまに泣いて、桂さんがちょこっと観れたので良かったv

そして、「銀魂春祭り(仮)」のDVD化決定の情報と共に
銀魂桜祭り2011(仮)開催決定!

2011年4月03日(日)に国技館で開催だそうです。おぉぉ…!
また皆さん、袴姿で登場されるんでしょうか?行きたいよ!!
4月の予定なんて、現時点ではさっぱりなんですけれども
先に予定入れちゃえば何とかなるだろうとか考えてしまう(コラ)

まずはチケだよな…春祭り(仮)購入者対象のチケ抽選もある様子。
それ以外はまだこちらも不明、チケ争奪戦…今から怖いです;;
 
関連記事

別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クリスマスプレゼント!!!!! | ○monoRise○ | ボトびー。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
