声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
こんな経緯で開催決定。
2010-12-01 Wed 23:41
それは日曜日の事。

『Starry☆Sky~in bitter season~』をみんなで聴こうよ!という
素敵な企画に参加(21時に一斉に再生して叫ぶ訳です)していたら
同時に男性声優さん好き祭…と乙女ゲーム祭もあったのかな?が
開催されていまして…『bitter』聴き終わってから気付きまして。

慌てて男性声優祭のタグつけて石田さんクラスタを募集していたら
「石田さん祭も誰かやってくれると信じて全裸待機」というツィートが。
「はげど」と引用RTしてしばらくすると、リプ欄に同意の方が続々と…
それを見ていた時にね、ふと何かが頭の中で呟いたんですよ。

祭ってタグ考えて日にち決めればいいんだよね?
何も難しい事しなくても大丈夫だよね?
フォロワーさんの6割以上は石田さんクラスタだし…


そして40分後。

>あの…4日夜か5日夜で石田彰祭やりたいなぁとか
  思ったんですが…どうでしょ…?[壁]⊿#)///


はい、勢いです。勢いしかありません。すみません;;(土下座)
え、本当にこんなんでいいのかな?つーか自分でいいのかな?とか
ドキドキしながら反応を待つ事、約1分。ガッタンと椅子が倒れました。
既に夜中1時過ぎだったというのに、反応して下さった方がたくさん!

いいの?本当にいいの?え、知らないよ??←

で、次の日から何度か開催日の多数決を取るために拡散を出して
18or19日がダントツとなり、Cagllaが18日NGになったので19日に。
さらに昨日またまた夜遅くにですが無事にタグも決まりまして。
その直後から、開催日程についてタグつきで拡散を出しております。

以下、今現在で決まってる事。

◆Twitter企画・石田彰さん祭◆
≫2010年12月19日(日)19~24時開催予定。 #ishida_fes
≫とりあえず皆でご本人・キャラへの愛を語りましょう!
 ※ただし腐発言はキャラに限る。ご本人対象のCP発言禁止!

ぶっちゃけ何も決まってない…こんな事やりましょうよ~っていう
提案ございましたら是非是非!どうぞよろしくお願いしますっ!
 
関連記事

別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<現在地:手のひらの上。 | ○monoRise○ | 殴り愛。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
