声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
【感謝】初日舞台挨拶チケ【終了】
2010-11-27 Sat 20:56
譲渡or交換先を探しています。
譲渡先3枚とも決まりました。ありがとうございました!!



◆『ボトムズファインダー』新宿バルト9/9:40上映回◆
≫上映後に、石田彰さん・森川智之さん登壇予定の舞台挨拶。
  参加者全員に「特製ミニクリアファイル」をプレゼント!
  登壇者によるサイン入りグッズがあたる抽選会を実施!
≫舞台挨拶についての公式サイト

マイミクAさんが2枚、Bさんが2枚当選されたので4枚入手しました。
うち1枚はCagllaの分として、現在3枚余っている状況です。
また、横浜ブルク13/13:00上映回のチケを求めております。
上記と交換して下さる方がいらっしゃいましたら、優先いたします。

≫1枚/2000円+手数料=2400円
  2枚/2000円×2+手数料=4600円
  3枚/2000円×3+手数料=6600円
※プレリザーブ分ですので、正規のお値段よりも高くなっていますが
 譲渡先を探しているため、少々値引きしております。

≫お渡しは、当日・もしくは前日までの手渡しのみ。
  代金はその際精算。振込だと余計な手数料かかりますしね;

希望の方は、①HN、②枚数、③当日連絡の取れる携帯番号orメアド、
④意気込み(石田さん・森川さん・ボトムズ愛など一言)を書いて
メルフォ・TwitterDM・mixiメッセ・直メにて、ご連絡下さい。

マイミクさんにキャンセルかどうかをご連絡しなければならないので
申し訳ありませんが、2度目の〆切を28日10時までとさせて頂きます。
せっかく当てて頂いたチケットを無駄にはしたくありませんので
急な話ではありますが、どうぞよろしくお願いいたします(土下座)


   *  *  *


『ボトムズファインダー』初日舞台挨拶、マイミクさん達のご協力により
4回中3回行ける事になりました!本当にありがとうございます!!
Caglla自身はプレリザーブで落選し、一般でも落選してしまったので
…というか、○列○・○番と表示されて申込ボタンを押したところで
エラーとなって無理だったっていう…何それ意味が分からない(激怒)

皆さんの優しさと強運に助けられました。本当に感謝です!///;
 
関連記事

別窓 | お知らせ・更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今年最後の亀戸。 | ○monoRise○ | 楽しみだ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
