声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
楽しみだ!!
2010-11-25 Thu 00:40
たった2日だけど遅ればせながら、最終巻買ってまいりました!!

≫『鋼の錬金術師』27巻/荒川弘先生
鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)
(2010/11/22)
荒川 弘

商品詳細を見る

今夜は27巻を読んで、明日から最初っから読み返すつもりです。

…mixiニュースで重要台詞を盛大にネタバレされましたけれども、うん(涙)
いくら放送終わってたアニメ最終回と似ているからって、アレはないわ。
ニュース日記のほとんどが、ニュース内容に対してじゃなくて
ネタバレが書かれてた事に対して
、ふざけんなって怒ってましたからね。
えぇ、Cagllaもライターに軽く殺意を覚えましたよ。ははは…


妹と一緒にハマった初の少年マンガになるのかな…確か。
何だかんだでアニメも1期も2期も両方ほぼ欠かさず観ましたしね。
そして土6枠だったから、実はイベントもいくつか行ってたり。
懐かしいなぁ…釘宮さんとのラブラブ掛け合いの時に朴さんが
「だって俺たち、BL兄弟だもんなー♪」 って
大っぴらに公言していて爆笑が沸き起こったんですよね…(そこ?)

そういや、コレ、アニメイトまで買いに行ったんですけど
何かいろいろもらえました。イラストカードとか小冊子?とか
あと、荒川先生“へ”のメッセージカードとか。“から”じゃなくてw
それとレシート持って、案内された特設抽選会場に行ったんですが
わざわざ仕切られたスペースに入って、1回どうぞって事で引いて
「あ…今回は残念賞という事で…」と低いテンションで言われて
「あ、はい…」と変な空気の中、フロアに戻るってどんな罰ゲーム?

前回は3等賞が当たったんだよな…ん?あれハズレあったのかな?
 

えっと、地元駅着いてから一昨日も行った近所の古本屋さんへ。
1巻しか買わなかった『ざくろ』の続きを…と思ったんですが
10冊くらいあった『ざくろ』が全部なくなってました。わー…
そこだけゴソッとなくなってて、横のコミックが傾いて倒れてました。

くそぅ…やっぱり一昨日、5巻まで一気に買っときゃ良かったorz

で、その代わりに買ってきたもの↓
≫『全部俺のモノ!』/桜賀めい先生
≫『できちゃった男子~ハーレム編~』/御景椿先生
≫『Cafe吉祥寺で 二番煎じ』/ねぎしきょうこ先生

全部俺のモノ! (花音コミックス)全部俺のモノ! (花音コミックス)
(2005/02/28)
桜賀 めい

商品詳細を見る
できちゃった男子 ハーレム編 (スーパービーボーイコミックス)できちゃった男子 ハーレム編 (スーパービーボーイコミックス)
(2009/12/10)
御景 椿

商品詳細を見る

Cafe吉祥寺で 二番煎じ (ウィングス・コミックス・デラックス) (WINGS COMICS)Cafe吉祥寺で 二番煎じ (ウィングス・コミックス・デラックス) (WINGS COMICS)
(2009/11/25)
ねぎし きょうこ

商品詳細を見る

これで桜賀めい先生のコミック、既刊全て揃いましたっ!!

んで、来月27日に『無慈悲なオトコ』発売ですよぉぉお!

来た!ついに来た!!雑誌表紙のアオリでネタバレ知ってから
久遠×七王がどれだけ楽しみだったか!!!!!///;
うん、どんどん主役CPがどうでもよくなっていってる不思議w←

んでもう1つ楽しみなのは『君と僕。』9巻!明後日、27日発売♪
表紙、特に要が…ちょっと、赤背景似合っててすごくいいっ!
『スタスカ』グッズの無料配布第3弾がどうしてもほしいから
26日以降にまたアニメイト行く予定なんだけど…フラゲあるかな?

そして『Cafe吉』…見つけて「おぉぉ!」と思ったw
懐かしいよー!人として如何なものかな方が大好きですよー!v
…あ、しまった、『Cafe吉』全3巻、実家の本棚だ(今気付いた;)
 
関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【感謝】初日舞台挨拶チケ【終了】 | ○monoRise○ | ざくろにころころ…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
