声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ざくろにころころ…
2010-11-23 Tue 23:58
買っちゃいました。ついに買っちゃいました。

≫『おとめ妖怪ざくろ』1巻/星野リリィ先生
おとめ妖怪ざくろ 1 (バーズコミックス)おとめ妖怪ざくろ 1 (バーズコミックス)
(2008/01/24)
星野 リリィ

商品詳細を見る

アニメもまだ途中だってのに、原作買っちゃいましたよ『ざくろ』。
何度もアニメイトや古本屋さんで見かけるたびにどうしようかと思って
でもまだ途中だしなってずーっと手を出さずに我慢してたってのに
久しぶりに寄った近所の古本屋さんにずらっと並んでいるのを見て
気付いたら1巻買っちゃってました。とりあえず1巻だけ。頑張った。

読んだらさ…もうさ…

アニメ以上に芳野葛さんと薄蛍がラブラブで!!///

もうダメ、多分Caglla、ここまでノマCPにハマったの初めてです。
本当にアニメ第1話のOP段階で、あ、この2人好きって思ったからね!
直感は間違ってなかった!毎回毎回、出てくるたびに嬉しいし
EDが「二人静」の時は、やったーーーー!って思いますもん♪

アニメは毎週観てます。で、先々週から録画もしているんですけど
何で最初から録画をしなかったんだろうかと本当に悔やまれる;;

あ、イベントも密かに行きたいなぁと思ってます。てか行きたい!!
12月18日から一般らしいので、忘れないようにしないと…!☆
第1部が女性キャスト、第2部が男性キャストとなってるのは納得。
だってこれ、どっちも争奪戦すごそうじゃないですか。あぁぁ;;
ぶっちゃけCagllaは、『ざくろ』に関してはキャストさんではなく
キャラ目当てだったりするので、芳野葛さんと薄蛍の掛け合いを
生で見たいだけなんですが…これじゃ無理ですね;うわーん(涙)

でも行きたいな…いや、その前にコミック揃えなきゃっ!!
 
関連記事

別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<楽しみだ!! | ○monoRise○ | 郁琥SS。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
