声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今年最後の亀戸。
2010-11-29 Mon 01:44
先週金曜日、11月19日にインストアライブ in 亀戸に行ってきました。
年内の亀戸はこれが最後だそうです。来年もあるといいなぁ~゜

以下、セトリ。

♪吟遊民
♪桜ノ雨
♪最後の鍵
♪愛ノ詩
   *
♪未知導 (ひまsorb ver.)
♪青空ビール (ひまsorb ver.)

「吟遊民」の時、翔太さんがマイク傾けて下さったおかげで
博さんのコーラスをはっきりと、たくさん聴く事ができました!v
そして自己紹介の時に、相変わらず日本語が不自由な晴義さんw

晴「もうすぐ12月ですよ、もうすぐ今年終わりなんですね」
翔「『カレーパン何味?』くらいの分かりやすい質問来ましたよ!」

物販…今更ですが、シングル「桜ノ雨」を買いました←
ずっと買おう買おうと思いつつ、ちょっと手持ちがね;心許なくて;
で、いつもよりも人が多かったので、最後の方でもいいかなぁと思って
しばらく客席でメールしながら待ってから、サイン列に移動。
その時に返信が来たので、カチカチ携帯操作していたら
前の人たちがサインじゃなくて写真頼んでたのもあって
マネージャーさんが写真と勘違いして、「撮りましょうか?」と。
「いえ、あの、サインだけで大丈夫です」とお断りしていたら

博「撮ろうよ、いつも来てくれてるんだし」

博さんが 手 招 き して下さった!!///

断れる訳もなく、右に晴義さん、左に翔太さん、後ろに博さんと
囲まれた状態で一緒に写真を撮って頂きました!///あぁぁぁああ!!
今まで何度も何度もabsorbのライブに足を運んでいましたが
一緒に写真はコレが初。恐れ多いし恥ずかしいし無理だったんです;
もうちょっと可愛い格好してれば良かったと、心から後悔しました(涙)
ちなみに写メ、鍵つきアルバムに保存したんですが直視できない←

2010年最後のabsorbは、12月16日のwinter party!楽しみです♪
 
関連記事

別窓 |  ∟アニメ・TV・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<殴り愛。 | ○monoRise○ | 【感謝】初日舞台挨拶チケ【終了】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
