声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
デレ?!!!!
2010-11-19 Fri 00:11
◇585◇
Web『スタードライバーラジオ 銀河美少年アワー』
≫隔週月曜日更新。第3回・第4回のパーソナリティでご出演!

【11月パーソナリティ】
石田彰さん(ヘッド役)
戸松遥さん(サカナちゃん(気多の巫女)役)

今第3回配信中で、来週月曜日から第4回配信開始だったかな。
これまでで1番年齢差のあるパーソナリティ相手じゃないでしょうか;
だからなのか、石田さんのテンションがちょっと珍しいカンジw


   *  *  *


◇586◇
Web『ダンガンラジオ 希望のゲストと絶望のオガタ』
≫アニメイトTVにて、11月19日からWebラジオ配信開始。
 パーソナリティは緒方恵美さん。
 第1回ゲストで石田さんがご出演されるそうです。
『ダンガンロンパ』公式サイト。

【パーソナリティ】
 緒方恵美さん(苗木誠役)

【ゲストパーソナリティ】
 石田彰さん(十神百夜役)

大好きな石田さんと大好きな緒方さんがパーソナリティとか…!///v
たった1回だけど、それでももう、本当ありがとうございます!!!

ほとんどの方はこのお二方の共演というと、『エヴァ』ですよね。
でもCagllaはそれと同時に、『KYO』と『少年進化論』が浮かびます。
この2作品、立場が全く逆でどちらを聴いてもすごいなぁと思います。
特に『KYO』。緒方さんが幸村と小助の2役やってて、サスケが入ると
何か親子ってカンジがして聴くたびにほのぼのとするんですよw
それに比べて『進化論』は暴君な父といじめられっ子な息子で
保護者と子供が逆だし、性格もぜんぜん違うし聞き比べると面白い!
 

   *  *  *


◇587◇
CD『妄想彼氏シリーズ ツンなペットくん』
≫2011年01月15日一般発売予定、¥2,100(税込)。
≫コミケ79(2010年12月29日~31日)先行、特別価格¥2,000(税込)。
≫冬コミW購入者特典(同時発売のデレな彼氏もって事?)
 →三尾じゅん太先生によるアフレコレポート漫画掲載の小冊子。
当日イベント開催予定とありますが、妄想彼氏シリーズかは不明。

【妄想彼氏(ペット)とは?】
美声なペットがあなたを癒す、『妄想彼氏(ペット)シリーズ』。
このCDは人気声優が
あなたの素敵な彼氏(ペット)になる新感覚ドラマCDです!
『ペットとは─主に愛玩を目的として飼育される生き物である』
そんな”定説”をきれいさっぱり取り払った
「カワイイだけじゃない!」ペットのおはなし――。
今回は主人公である貴女の家に
一人のペットが転がり込んできます。
突然始まった可愛くてちょっぴりワガママなペットとの二人暮らし。
これから貴女を待ち受けている出来事とは……?
素敵なささやきと甘い言葉で
一筋縄ではいかない『ペット』たちがアナタの日常を癒します。

【CAST】
ツカサ …… 石田彰さん

ツンな彼氏・ツカサ。
≫神経質で態度が大きく、高飛車な物言いをすることもしばしば。
  たまに発揮する無意識デレの威力はすさまじい甘さを含む。
  しかし、そのことに気付いていない天然な一面を持ち
  また、押しにはめっぽう弱く頼まれごとは断れないなど、
  基本的には『イイ人』である。
  口下手で照れ屋ゆえに言葉はきつくなってしまうが、
  不器用に主人公だけを見つめている。


インタビュー記事も来てたんですが、これを読んでびっくりした。

Q:ご自身は「ツン」だと思いますか?「デレ」だと思いますか?
石田:どうでしょうね……多分「デレ」属性だと思います。


デ レ だ と ?!!!


あんなにSなクセして「デレ」とかマジですか?!嘘でしょ?!
とか思ったら、なるほどなって続きがありました。そうかそうか。
いや~でも、石田さんがデレたら破壊力すごそうですよね…

んで、この冬コミ特典には興味ないんですけど(2枚買わないしね;)
イベントって…『お天気』だよね?石田さん来たら発狂しますよ←
 
関連記事
別窓 |  ∟出演・掲載情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょっと遅いハピバ! | ○monoRise○ | CD REVIEW 50:『くるみ割り人形』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
