声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
観ろって事かw
2010-11-16 Tue 23:59
一昨日の真夜中から今朝の午前中まで両親が滞在していたため
(『スタドラ』と『ぬら孫』と『ドラフト前夜祭』の録画DVDが来た!
あぁぁ観たいもの聴きたいものがどんどん増えて消化できない;;)
その間、非ヲタで過ごさなければ…と決意していたんですが
結局、Twitterで石田さん情報を見つけてはしゃいでましたし
『アニソン大辞典』もちゃんと50分全部、聴いてたっていうね。
しかも隣に父がいる状態で、イヤホンなしで普通に聴いてました←
まぁ半分寝てたし、何聴いてたかは分かってないから大丈夫(ぇ)

さてさて。
石田さんサプライズ…昨日2つ来ましたね。びっくりなのが。

まず、昨日15日の朝日新聞夕刊に『くるみ割り人形』の記事が。
石田さんのお姿が全国紙に載ったそうです。ちなみにネット版
Caglla自身は新聞取ってませんが、実家は朝日を取ってるので
昨日のうちに母に「家帰ったら、今日の夕刊取っといて!」と
頼んでみたら、快くOKしてくれました。本当ありがとう、おかん。

思えば最初に石田さんサプライズ(…と仲間内で盛り上がったの)は
数年前の11月2日、石田さんの誕生日当日の新聞で声優特集があり
そこに石田さんが掲載されていたんだったなぁ…懐かしい。
確かそれは朝日じゃなくて、結局ゲットできなかったんですよね;

今年の石田さんの誕生日当日は、アニメが充実してました。
MXで『DESTINY』再放送(ミーア死亡回)と『ぬら孫』があって
さらに、日付変わってからでしたけど『そらのおとしものf』…。

まさか誕生日に、パンツロボ なんてオチがつくとはww

不思議ですよね~シチュエーションとか言ってるセリフとかは
『ハトプリ』のコロンとほっとんど同じで泣けって言ってるのに。
石田さんのお声や演技は本当に涙を誘うもののはずなのに。

画面観ちゃうと笑いしか出てこなかったっていう。

何つー石田彰の無駄遣いw今までで1番かも知れないよアレww


   *  *  *
 

◇584◇
◆TV『薄桜鬼 碧血録』◆
≫第19話「天道の刃」に、正木時茂役でご出演されています。
  さらにに松平容保役で、森川智之さんも。ゲスト共演v
≫テレ玉は21日(日)25:00~、MXは22日(月)25:30~。

【STORY】
 負傷した土方に代わり新選組の指揮を執っていた斎藤は
 会津候から命を受けて会津藩士たちとともに戦うことになる。
 しかし、彼らは斎藤が洋装であることや
 刀を右差しにしていることを理由に反発する。
 斎藤たちは白河口に布陣する新政府軍へ攻め込むが……。

最速のAT-Xの方に魅せてもらったんですが、まっすぐな武士。
ちょっと桂さんに似てる気がしないでもない。ボケないけどw


   *  *  *


ぶっちゃけると、ちょこちょこ書いていたようにここ数話のせいで
『碧血録』からちょーーーっと遠ざかりそうになっていたんですけど
こんな情報来たら観るしかないじゃないですか!!観ますよ!!
来週は久しぶりに2回観る!『ざくろ』よりも優先します!!!w
 
関連記事
別窓 |  ∟出演・掲載情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<CD REVIEW 50:『くるみ割り人形』 | ○monoRise○ | エアスタスカオンリー。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
