声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
いい事尽くめ!
2010-11-13 Sat 00:42
お昼から娑弥さんとデートでした。まず久々にカラオケ行ってきた!
(マウスの舞台はネタバレ等含みますので、楽日終わってから…)

以下、Cagllaが歌った曲。

♪鯨/Buzy
★舞風/吉岡亜衣加
♪え?あぁ、そう。
♪ワールドイズマイン
♪Rolling star/YUI
★シンジテミル/May'n
★clock lock works
♪月迷風影/有坂美香
♪カクテル/Hysteric Blue
♪サンドリヨン ※アドレサンスの歌詞で

「月迷風影」と「カクテル」は『アニソン大辞典』の影響ですw
あんな夜中に連日アニソン聴いてたら、歌いたくなりますって!
(あ、でも「鯨」は元々よく歌ってる曲なので違いますよ。)
どちらも8年前ってのが信じられない…そんな経つんですね;;;
初挑戦3曲はどれも難しかったです。May'nうろ覚えはダメだね!
聴いてるばっかで、実際歌ったら思ったより高音でびっくりでした←

2時間半で入ったのにお喋りが弾んで弾んで弾みまくった結果
実際に歌ったのは1時間半だけっていう…気付いたら1時間経ってたw

その後、乙女ロードに移動して、ものすごい掘り出し物発見。

『遙か-舞一夜-』プレミアムBOXが
何と800円。しかも未開封。


その前に入ったお店で、琥太にぃたちの旦那CD(これも未開封)が
2100円で売ってて、手ぇ出そうか迷った挙句にやめたんですが
これはもう2度とないだろうと読んで、思い切って購入しました。
『遙か』のゲーム買ったの、これが初めてだったりしますw
 

それから恵比寿に移動してマウスのお芝居を観たんですけど

前から3列目という良席!汗までキラキラ光って見えた!!

そしてちょうど録画回だったんですが、だからなのか不明ですが
中央の座席には一目でそうと分かる業界の重鎮がずらっと。
知り合い来てないかなぁと思ってキョロキョロしてたんですけど
スーツ姿のおじ様の多さにびっくりでした。さすが事務所公演。

それだけでなく、すぐそばにOさん、後ろの方にIさんの姿
…自分に都合のいい幻覚を見てるんじゃないかと、本気で思った///;

帰り道、電車の中でも会話は弾んであっという間にお別れ。
お芝居の感想とか、くるみ割りや遙かのイベについてとか…
もうね、娑弥さんとのデートはいつもいつも本当に楽しすぎます。
オフでお会いしてからまだ1年と1ヶ月くらいなのが信じられない!
いつもありがとうございます。次お会いするのが楽しみです♪

んで地元駅着いて、久々に近所の古本屋さんに行ってみたら
小椋ムク先生のコミック発見!どんな話だろ?あとで読む!v

◆今日購入したもの
≫PS2『遙かなる時空の中で 舞一夜』プレミアムBOX
≫『みづいろとぴんく、それからだいだい。』/小椋ムク先生

遙かなる時空の中で舞一夜 プレミアムBOX遙かなる時空の中で舞一夜 プレミアムBOX
(2006/09/21)
PlayStation2

商品詳細を見る

みづいろとぴんく、それからだいだい。 (ショコラコミックス)みづいろとぴんく、それからだいだい。 (ショコラコミックス)
(2010/06/30)
小椋 ムク

商品詳細を見る


あとねあとね、娑弥さんから桂さんのピンズを頂いちゃいました☆
でも、娑弥さんの本命の土方さんはツンツンで出てこなくて…
お力になれればとCagllaもガチャ挑戦しましたが、神楽ちゃん;
そしてやっぱり、『スタスカ』のピンズは池袋本店にはない;;
らしんばんで琥太にぃのピンズ探したけど、それもなかったし(涙)
考え方変えると、それはそれで嬉しいような気持ちにもなるけど
自分の手元にないんだと考えると、落ち込みます。うぅぅ;;;

でも今日はいい。

楽しいお喋りできて、思いっきり歌って(自重?え、何?←)
素敵な買い物できて、おいしいクロックムッシュ食べれて
プロのお芝居観れて、先生とお話できて、すごく幸せだったから!

そのうち何かしっぺ返しが来るんじゃないかと怖いくらいですよw
そういや来週月曜に両親が上京するんだった。部屋片付けなきゃ。



余談。
娑弥さんと別れたあとiPodを再生しようとしたら、空気読んだのか
シャッフル掛かって、1曲目が「翳りの封印」。吹きかけましたw
 
関連記事
別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<会話が弾んだ理由。 | ○monoRise○ | 頑張ってくれてます。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
