声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2011年年賀企画。
2010-11-04 Thu 16:21
なんてタイトルをつけてはみましたが、大したものではなく。
だってCagllaのラクガキを人様の元へ送り込もうってだけですし←
あ、もちろん勝手になんて事は絶対にしないんですけど
1mmも期待しちゃダメですよと。むしろ新年早々ごめんなさい;;

つか、毎年石田彰さんの誕生日をお祝いし終わってから思うのは
「あと1ヶ月で誕生日なんだ」って事で、つまり12月まで1ヶ月切ってて
自分の誕生日の4週間後には、もう今年が終わって来年になって
「あけましておめでとう」言ってるんだと思うとすごいですよね。
そしてさらに個人的などーでもいい事を言うと、家族の中で
Cagllaが誕生日最後だったりするので、それも淋しいなぁと。
そらそら・琥太にぃ×2・梓とかなり偏ってます、我が家の星座w

ちなみにこうやってちゃんと年賀企画立てるのは久しぶりです。
去年は年明ける直前だったはず…いや、年明けてたかも(ぇ)

以下、興味ある方は詳細をどうぞ。


   *  *  *

 
◇◆2011年賀企画◆◇

A.SEED・アスラン(予定)
B.スタスカ・琥太にぃ(予定)
C.干支・うさぎ ←元旦ブログ掲載用となりました。
Z.リクエスト(若干名・ハガキのみ) ←締め切りました。

【参加方法】
メール希望の方は、本文に「年賀企画・メール希望」、
①HN、②連絡先メアド、③希望番号(A・B)を入れて
右のメルフォからご連絡下さい。もちろん直メでも構いません。
年賀メール送信先メアドが別にある場合はそれもご記入下さい。



ハガキ希望の方はまず、件名に「年賀企画・ハガキ希望」、
本文に①HN、②連絡先メアド、③希望番号(A~C・Zはリク)を入れて
同じく右のメルフォ、もしくは直メでご連絡下さい。
後日こちらから返信する際に、ご住所とお名前を伺いますので
絶対にそれまでに個人情報を送るような事はしないで下さい。

また、年賀状の宛名は印刷ではなく手書きを貫いているので
万が一ハガキ希望の方が多い場合は早々に締め切らせて頂きます。
Z希望の方が多い場合も同様に対応しますので、ご了承下さい;;


【注意事項】
※キャラについては変わる事はないですが増えるかも知れません。
 特にAは腐要素(YA・女装ネタなど)の可能性もありますので
 そんなの嫌だよって方は避けて頂けると嬉しいです←
※Zのリクはなるべく頑張って応えるつもりでいますが
 もしかしたら変更をお願いするかも知れませんので、あしからず;
※封筒に入れてほしいなど希望ありましたら、遠慮なくどうぞ。
※この企画はブログ・サイト・mixi・Twitter共通のものです。


   *  *  *

 
どれだけの方に参加して頂けるか全く見当がつかないんですが
どうぞよろしくお願いします。質問などありましたらお気軽に*
 
関連記事
別窓 | お知らせ・更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大誤算!!;;; | ○monoRise○ | 宮地ハピバ☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
