声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
Happy Birthday、石田彰さん!!!
2010-11-02 Tue 00:01
日付変わって今日は11月02日です!って事で!!


石田彰さん、
誕生日おめでとうございますっ!





昨年末の渋谷の『最遊記』原画展のくじで当たった八戒さんが
ちょうどケーキを食べてる絵だったので、並べてみました♪

いつから好きなのか、やっぱり明確には思い出せないんですが
Cagllaがこうして、今の道を選んだのは石田さんのおかげで
もちろん楽しい事ばかりじゃなくてつらい事もいろいろあるけど
オンでもオフでも、たくさんの方と巡り逢う事ができて
それはとても素敵な選択だったと、胸を張って言えます。
時を重ねるごとに、敬愛する気持ちは募っていくばかりです。

今日からの1年間が石田さんにとって、素敵な時間である事と
また素晴らしい作品や魅力的なキャラに出逢わせてくれる事を
このような場所からではありますが、勝手にお祈りしております。
あ、あとどうぞご自愛下さいますよう…身体が資本ですしね*

全く見えないけれども43歳ですし。本当に見えないけど。…え?嘘でしょ??←
 

今年は初めて、プレートにお名前を入れてもらいました☆
注文する時はどうしようかなと迷いましたが、もう勢いです。えぇ。
でも、流石に漢字でお名前を入れるまでの勇気は出なかったし
「Happy Birthday」って入れたかったのでアルファベット表記に。
そしたらTLに並んだケーキは、Cagllaの以外漢字表記だった上に
ほとんど「石田彰様」とあって、皆さんすごいなぁと心から思いましたw

そうそう、今年はTwitterで日付変更と共に…いや、その数時間前から
リアルタイムでたくさんのフォロワーさんたちとお祝いできたのも
すっごく楽しかったし嬉しかったです。みんな同じだ~って思えて♪


でね。
実は琥太にぃやアスランの時と同じく、ナンバークッキーも
用意していたんですけど…どうにも綺麗に飾れなくって;;




その上、このように写真映りもよくなかったので諦めました;


そしてそれ以上の問題が1つ。
今年も友人と一緒に石田さんの誕生日をお祝いしつつ遊ぼうと
前々から計画していたんですが、急遽友人が来れなくなって。
別に、1人で過ごす事に関しては楽なんで構わないんですが
このケーキを、Caglla1人で食さなきゃならないっていう…orz

誰か遊びに来れる方いたら是非!ケーキ用意して待ってます!←
 

さぁて、今年はどんな石田サプライズがあるかなぁ~楽しみ♪
 
関連記事
別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<宮地ハピバ☆ | ○monoRise○ | もうすぐですね!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
