声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
もうすぐですね!!
2010-11-01 Mon 23:44
いよいよ、いよいよですよ、石田彰さんの誕生日!!
これ打ち終わったら、急いでケーキの飾りつけをしなくては…!

えっと、5日前の28日から…結局グダグダになっちゃいましたが
Twitter上でひっそりラクガキでカウントダウンしていました。

あと5日!
countdown-5.jpg
まずは、今年1番ハマった石田さんキャラである琥太にぃv
カウントダウンはSDで描いてみようと挑戦したら見事撃沈したので
以下、全く統一性のないカウントダウン絵が続きます←

あと4日!
countdown-4.jpg
4が隠れているのは仕様です、だってしょうがないじゃないですか。
この日は10月29日でアスランの誕生日でもあったので…v
 

あと3日!
countdown-3.jpg
普通の桂さんを描こうとしたら、ちっとも美人にならなくて
短髪桂さんを描こうとしたら、誰だお前になってしまって
血迷って仔桂に初挑戦。資料がなくて泣きそうになりました;

あと2日!
countdown-2.jpg
白状すると、実はここ、誰にしようか最後まで悩んでいました;
カヲル君と半兵衛とヘッド様ととくがわと泰明さんで悩んで
陰陽師が勝ちました。描いたの多分、3年ぶりくらい?もっと?

あと1日!
countdown-1.jpg
最後はこの方!と真っ先に決めてました!最愛のアイズ様!!
だけどCagllaが描くと美人にならないからほとんど描かない方←
おめでたい日の前日に笑わない人持ってきたけど後悔しない!w


そして現在、カウントダウン0絵を…と言いたいんですが
それどころかお祝い絵の構図すら定まってなかったりします(ぇ)
大人数描けないのに、キャラ絞れない…どうしよう;;;






Σあ、あと15分しかない!!ケーキケーキ♪(逃げた)
 
関連記事
別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Happy Birthday、石田彰さん!!! | ○monoRise○ | Happy…?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
