声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
アスラン、HAPPY BIRTHDAY!
2010-10-29 Fri 22:27
今日は10月29日!って事で!

アスラン、誕生日おめでとう!!



アスランの誕生日は、『DESTINY』放送時から毎年お祝いしてますが
こうしてケーキを準備してお祝いするのは、実は今年が初めてです。

昨日はニコニコ大会議2010秋に参戦していたため帰宅が遅くなり
フォロワーさんたちが日付変更と共に盛り上がっていたTLを
1時間後に追いかけて、1人寂しくおめでとうと言ってました;

赤色・桃・カニ・ザラメ・緑色(瞳)といろんなキーワードの中から
赤いケーキを選びました。何とコレ、チーズケーキだったりします。
そして名前が「サンジェルマン」!某BLゲームの石田さんキャラw
ちなみに別のお店でも、黒×赤のコントラストがすっごく綺麗な
ホールケーキの名前がサンジェルマンでした。ちょっと悩んだw

イザークにたくさん愛されてお祝いしてもらって下さいという
邪まな気持ちを込めて、大好きな和泉さんの絵を添えましたw
このカレンダーとフィギュアは、常に部屋に飾ってあるものです。
アスランフィギュアの横には、短髪桂さんと火澄がいますw

さぁ!琥太にぃ、アスランと来て残るはあと1人!!
4日後、11月02日は石田彰さんの4×回目の誕生日ですよ!!!
 

…見えない、年々詐欺なんじゃないかと思うくらいに見えないです、石田さん!;
 
関連記事

別窓 | SEED+DESTINY+00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ニコニコ大会議2010秋・それはロックか? | ○monoRise○ | 当選×2!!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
