声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
当選×2!!!!
2010-10-27 Wed 22:53
昨日の夜、『スタドラ』イベの当選メールが来ました。びっくり!
応募していたものの、いつ当落通知が来るのかというのを
ちゃんと覚えていなかったので、最初何のメールか分からなかったw
TLやmixi見てると、「当たったー!」という人はいるものの
「外れたー;」という人が1人もいないので…落選通知はないのかな?
それとも、それほどに競争率が低かっt…いや、何でもない←

ともかく、来週の土曜日にイベント行ってきます!綺羅星☆

VTR出演でもいいから、サプライズで石田さん出てくれないかな…
いや、大画面でヘッド様が観れればそれでもう満足します。
試写される回、ヘッド様の出番がたくさんありますように…っっ!!

そしてそして!今日はもっとすごいものが当選しました!!

101027-VCS.jpg

『Voice Colors Series vol.7 邂逅』
石田彰さんの直筆サイン色紙!!


届いたパッケージがものすごく大きくて(B4くらいかな?)
CD1枚に大袈裟だなぁとガムテ剥がして手ぇ突っ込んでみたら
最初に出てきたのがこれでした。理解するのに時間かかって
「ーーーーーっ?!!!」 と暫く声が出なかった。

石田さんオンリーのサインも、色紙でのサインもこれが初めてです。
多分Caglla、今年のくじ運使い果たした気がする。だって2名様w
 
関連記事

別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アスラン、HAPPY BIRTHDAY! | ○monoRise○ | 4時間じゃ足りないっ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
