声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
4時間じゃ足りないっ!
2010-10-26 Tue 23:47
昨日はお昼から、娑弥さんと池袋でデートしてまいりました!!
実は昨日25日は、娑弥さんの誕生日!おめでとうございます*
そんな日に娑弥さんとデート!めちゃくちゃ楽しかったです♪
ドリンク来るまでの時間はお喋りで盛り上がってもいましたが
4時間カラオケしてたはずなのに、すっごいあっという間で
「え、もう終わり?」って2人して思ったほどに楽しかったw


以下、歌った曲の自分メモ。

♪最高の片想い/タイナカサチ
♪白い雪のプリンセスは/のぼる↑P
♪from Y to Y/ジミーサムP
♪吟遊民/absorb
♪え?あぁ、そう。/蝶々P
♪もう何も怖くない、怖くはない/石川智晶
♪Just Be Friends/Dixie Flatline
♪明日への扉/I WiSH
♪恋愛サーキュレーション/千石撫子
♪愛してる/高鈴
♪鯨/Buzy
♪ふたり/柴田淳
♪童話迷宮/田村ゆかり
♪メルト/supercell
♪ロミオとシンデレラ/doriko
♪Reset/平原綾香
♪ありがとう…/KOKIA
♪創聖のアクエリオン/AKINO
♪二人の彼/藤田麻衣子

すごくない?このカオスな選曲しても大丈夫なんですよ??←

アニソンとかボカロとか麻衣子さんとかabsorbとかネタ曲とか
選曲全然自重しなかった結果がコレですよ。……カオスすぎる;;

ちなみに、「from Y to Y」は琥太にぃver.の替え歌歌詞、
「恋愛サーキュレーション」はタイツォンRAPver.で歌いましたw
どちらもカラオケで歌ったのは初めてだったので…めちゃくちゃ;
「サーキュレーション」はリベンジしたい。ちゃんと歌いたい。
ただし、タイツォンさんのようにカッコ良くラップ歌えないから
原曲MIXしたカンジで、好き勝手に歌ってるだけなんですけどね…
 

久しぶりに歌った曲が多かったんですが…←「アクエリオン」とか
やっぱりボカロ、つかwowakaさんのおかげで喉が鍛えられてるのか
どれも以前より歌いやすくなってる気がしました。ボカロに感謝ww

そして、初見にも関わらず『モノクロアクト』ルシュカ英語ver.を
娑弥さんが歌って下さいまして…もう本当に嬉しかったですv

さらに娑弥さんから、AGFでのスタスカ無料配布と桂さんを頂いて…
あれ?何かCagllaの方が幸せな気持ちになってる?気のせい??

101025-stsk free

小冊子って聞いてたけど、全然小冊子じゃないよコレ///;
そして何度見てもこの琥太にぃが美人つーか可愛いんですがっ!

ちょっと、こんな保健医がいていいの?!


その後アニメイトにて、カズアキさんの画集は売り切れていたので
『Starry☆Sky』ファンブック第2弾を買ってまいりました。

Starry☆Sky Fan Book 2nd ~Autumn&Winter~Starry☆Sky Fan Book 2nd ~Autumn&Winter~
(2010/02/10)
電撃Girl’sStyle編集部

商品詳細を見る


これでとりあえず、秋組・冬組については資料確保できましたv
攻略ネタバレ載ってますが、まだ頼りません。頑張りますっ!;
で、カズアキさんの画集についてはまんだらけにあるし大丈夫で
絶版が決定したコミックも、どうやら在庫分は売るようですね。


えっと、一連の事について個人的に思う事はあるんですが
言葉がまとまっていないっていうのが現状です。うん。
ただ、こうしてブログでお名前を出せるようにはなりました。
 
関連記事
別窓 |  ∟アニソン・カラオケ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<当選×2!!!! | ○monoRise○ | マジ尊敬します。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
