声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
マジ尊敬します。
2010-10-24 Sun 23:44
その前に、リンク1件追加しましたのでご報告を。
Twitterでお世話になっている、藤堂一夏さんのブログです。
石田彰さん好きな方は是非♪感想もたくさんのブログさんですv
恐れ多くも相互リンクして頂きました!い、いいんだろうか…///;
一夏さん、相互快諾して下さって本当にありがとうございます!


さてさて、今週何度かちょこちょことラクガキしてるんですけど
(…にも関わらず、1番描きたい、描かなきゃいけないものが
全く持って描けないという不思議。……ちょっと泣いていいですか;)
今日初めて星月学園の制服に挑んで、本気で泣きそうになりました;;

↓犠牲者。山羊座の羊君。マジごめん;;

101024-Yoh Tomoe
※クリックでめちゃくちゃ大きくなりますので、ご注意!

しかも羊君、これが初描きです。
それも最初は彼を描くつもりなんかこれっぽっちもなかったっていう。
輪郭と目を描いた時に、あ、羊君っぽいなって思ったので…
で、手元にあったのが制服姿だけだったのでちょっと描いてみたら
こんなにまじまじと制服を見たのは、多分ほぼ初めてだったので
襟とか袖とか細かいデザインにマジでびっくりしました。何コレ;;

薄い本描いてらっしゃる方、本当に尊敬します。いやいや、すごい。
これをデザインされたカズアキさんはもっとすごい。難しいよ…っ!;


以下、拍手コメお返事。
 

◆hatibeさんへ…
お返事遅くなってしまって申し訳ありません;
そしてTwitterから飛んできて下さってありがとうございます。
人の意見は十人十色とは言いますが、やはり否定的なものは
面と向かって言われなくても読むだけでダメージありますから
あのように、自分の意見をまとめて書き出してみましたが
長々とまとまらない文章を読んで下さっただけで嬉しいです。

Twitterでは、ブログと違って思ったままに呟いているので
直感的な…短絡的な思考がだだ漏れになってしまっていますが
今後ともお付き合い下さいますよう、よろしくお願いします*



最後に、先日拍手数が1200を超えました。ありがとうございます!
 
関連記事
別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<4時間じゃ足りないっ! | ○monoRise○ | とりあえず第1話終了。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
