声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
一途さ。
2010-10-19 Tue 23:45
◆最近買ったコミック。
≫『最遊記ANTHOLOGY』/峰倉かずや先生 ほか
≫『きみが恋に溺れる』3巻/高永ひなこ先生
≫『星に願ったりなんかしない』/篠原栄先生

最遊記ANTHOLOGY (IDコミックススペシャル ZERO-SUMコミックス)最遊記ANTHOLOGY (IDコミックススペシャル ZERO-SUMコミックス)
(2010/07/24)
峰倉 かずや

商品詳細を見る
きみが恋に溺れる 第3巻 (あすかコミックスCL-DX)きみが恋に溺れる 第3巻 (あすかコミックスCL-DX)
(2010/07/31)
高永 ひなこ

商品詳細を見る
星に願ったりなんかしない (花音コミックスCitaCitaシリーズ)星に願ったりなんかしない (花音コミックスCitaCitaシリーズ)
(2010/07/29)
篠原 栄

商品詳細を見る



BL2冊は昨日買いました。妹と一緒に浅草帰りに池袋に寄って
ブックオフで待ってもらってる間に、アニメイト行ってきました。
『溺れる』の続きが出てると聞いて、どうしても我慢できず;;
んで、昨日妹がいろいろあってリビングで寝ちゃってからヲタ時間。
真っ先に『溺れる』1~3巻を続けて読みました。読んでみたら

礼一郎さんの一途さに涙。

ごめん…最初に『溺れる』を読んだ時は、前作『堕ちる』での印象が
どうしても攻だったので、そんなに好きじゃなかったんですけど
陣内への気持ちを自覚して、鬼島さんにヤキモチ妬くようになって
だんだんと一所懸命さが可愛いなぁと思うようになっていって
この3巻でついに涙。あぁ…こんなピュアな気持ち、素敵すぎる。

そして、陣内への怒りが沸々と…陣内お前、ちょっとそこ座れ。

確かに礼一郎さんは、自分の立場について少し自覚足りなかったし
煮えきれない態度を取っていたかも知れないけど
それでも、2巻3巻とずっと一途な気持ちでいる礼一郎さんに対して
その態度はないんじゃない?最後反省したようだけど許せないっ!
第一、最後に「俺はそんな事を頼んでない」って言ってるけど
「いっそカミングアウトすれば…」と冗談交じりではあるものの
何度も言ってたのは誰だ?それを真に受けた行動じゃないけど
礼一郎さんに冗談の類が通じないって事は1巻で分かってるでしょ?

…と、お見合い相手以上に攻に対してイライラしちゃいましたよ;

しかし礼一郎さん…本当に可愛い上に男前です。行動が。
そしてお父さん、長男も次男も男性と恋愛しちゃってますよ…


『最遊記』アンソロは、才能の競演すぎてどうしようかと思った。
峰倉先生の表紙だけで泣きそうになってしまったのに…うわーん!
 
関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<自己満足乙! | ○monoRise○ | 20日!21日!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
