声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
さらにもう1つw
2010-10-13 Wed 23:22
突然、某店のチーズケーキを食べたくなって買いに行ったんですが
見事に売り切れててどうしようかなぁと思ってウロウロしてたら
数字クッキーを売っているお店を思い出して、ちょっとやってみましたw
HAPPY BIRTHDAYのプレートも売ってたので、助かりましたww
って事で、2つ目の琥太誕仕様のケーキです。後悔はしない。



コレ、クッキー並べながら、公式の誕生日ツィート眺めてました。
まさかのおやすみタイムから始まって秋組だけの会話でしたが
個人的に、琥太にぃと生徒たちの会話がたくさん見れて満足♪
そして、琥太にぃと郁の会話がたくさんあって幸せでしたvv

お隣のカードダスDXは、今日アニメイト行ってリベンジしてきました。

そしたら何と1発でゲット!!

本気で叫びそうになった、危なかった、必死で抑えましたけど!←
それから、らしんばんに行って今更なものをゲットして参りました。

その…えっと、天秤座の星座彼氏CDを……本当に今更;;

いや、最初『スタスカ』の情報を知った時は、苦手なお相手なしだし
12枚モノだし、何よりゲームだしで手を出さなかったんですよ。
(でもでも、周りのご厚意でいろいろと聴かせてもらってはいました;)

その後、ハマって真っ先にゲームに手を出したために
彼氏CDを買う機会を逃してしまってどうしようかと思ってたんですが
昨日何故か、「そうか!明日買おう!」と急に思い立ちまして。
今日はそれを聴きながら眠りに…就けるかなwおやすみなさい*
 
関連記事

別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<20日!21日!! | ○monoRise○ | Happy Birthday to 琥太にぃ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
