声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
Happy Birthday to 琥太にぃ!
2010-10-13 Wed 00:00
今日は10月13日!って事で。

琥太にぃ、誕生日おめでとう!!v

101013-琥太にぃBD

石田さんご本人でしかやった事ないお祝いケーキ…やっちゃったw
アスランでもやった事ないのに…自分が1番びっくりしていますw

お気付きだと思いますが、ぶっちゃけ去年までは10月13日について
何の意識もしていませんでした。金曜日だったらしてたかもだけど←
それが今年、まさかのきっかけで『スタスカ』に興味を持って
GW入ってから、秋→冬→春→夏とゲームを購入してプレイして
驚くほどに『スタスカ』にハマってます。こんなん初めてですよ。

最愛は、もちろん琥太にぃ!

だけど、持ってるグッズがマグしかなかった。ごめんよ;;

せっかくの秋だし、絶対に某ケーキ店のタルトタタンでお祝いしようと
今月入ってすぐから心に決めていました。実行できてよかった~゜
カットケーキってネームプレートOKなものと無理なものがあるから
店員さんが「大丈夫ですよ」って言ってくれた時、本当に嬉しかったv
流石に名前入れるのは恥ずかしかったので、「先生」で。ははは。

壁紙楽しみ♪それにもちろん、公式Twitterでのお祝いも楽しみですv
だってほら、生徒たちとの交流が他じゃ少ないからさ…早くビター!
郁とか陽日先生とか生徒たちに、お祝いされて下さいね!先生!!
 
関連記事

別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さらにもう1つw | ○monoRise○ | アスラン祭!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
