声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
フィギュア来た!!
2010-10-09 Sat 22:18
2010年配信開始と聞いてましたが、ようやく配信日決定!

12月23日ってw 2010年あと1週間ですけど…

アニメ『Starry☆Sky』
≫2010年12月23日(祝・木)16時頃より配信スタート。

キャラ紹介ページと第1回アフレココメントが上がってました。
が、羊と翼と部長と…あと陽日先生と宮地君くらいはまだいいとして
他のキャラのアップ、美しさ半減っていうかひどくない?;

特に水嶋。何その腹黒そうな顔orz

確かに腹黒キャラの1人ではあるかも知れないけど…悪人面?;
それに1番腹黒いのはミニ黒板持って微笑んでる人だってば!←
琥太にぃも、本家はもっと美人なのに…アニメ作画…(涙)
静止画でコレって、動いたら本当にどうなっちゃうんだろう。

   *

添い寝カレシ・Starry☆Sky
≫iPhone、iPod touch用アプリ。今冬販売開始。
≫現在サイトオープン記念として各機種用の待受画像配布中。

総合サイトを見てみたところ、キャラが囁いてくれるようです。
自分のためだけに騙りかけてくれて、眠りにつけるようです。
すっごい興味あるけど、携帯機種変更は流石に難しいし;;
…となると、touchにするしか道は残されていないんですけど
とりあえずまだ詳細は何も出てないし、しばらくは様子見ですね。
12人まとめてなのか、各キャラごとなのか、あと価格とか。

   *

そして、今日・明日に行なわれるAGFにてフィギュア化情報が。
梓のだけ、画像発見したので見たんですが…キレー!!///
アレ、食玩系だといいな♪そしたら絶対に買いますよ!!v
ただね、Twitterでちらほらと見かけたんですけど
まさか12人購入して、その応募で四季…って事はないよね?;;

…あ、あれ?そういやアニメのキャラ紹介…四季いない……?
 
関連記事

別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アスラン祭! | ○monoRise○ | CD REVIEW 49:『夏目音物語集』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
