声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
初マグカップv
2010-10-06 Wed 23:57
昨日の夕方から、娑弥さんと池袋でデートしてました♪
川越達也シェフのパスタとご本人の私服姿を堪能したあと
お時間あるという事だったので、アニメイトへ。
階段のポスターとか宣伝とかがほっとんどなくなってて
まるで、どっか地方の駅ビルのアニメイトに来た気分にw
つか京橋店よりも寂しい気がした…まぁ人混み対策なのかな;

で、実物を見たかっただけのはずだったんですけど
今月(だけじゃないけど)ヤバいって分かってるはずなのに
秋組のハロウィンセット、思わず買っちゃいました。

101005CAT83316.jpg

この、この琥太にぃが可愛すぎた///;

折れちゃうと嫌だから、くっつけたままのメッセージカードです。
箱の中にマグカップが入ってて、その中にクッキーが入ってて
箱の上にメッセージカードが貼ってあります。なるほど、セットw

ここ何週間か包帯アスラン観てて包帯に弱くなってるのもあるけど
この表情が…!!!すっげぇやる気なさそうなカンジがいい!←

ちなみに、同イラスト使用のストラップも発見したんですけど
どんなグッズ買っても全く使用せずにそのままに保管する人なので
だったら、マグカップの方がイラスト大きいしいいかなぁって。
グッズ自体久しぶりに買いましたが、タイトル通りマグカップは初。
まさかマグ買うとは…琥太にぃが可愛すぎるのが原因ですよ。
 

多分、こんなやり取りがあったんだよきっと。

陽「せっかくのハロウィンだしぃ…やっぱ仮装でしょ!!」
琥「子供みたいにはしゃぐな、直獅」
陽「そんな事言わずにさ~。ほら、琥太郎先生の分!」
琥「いいよ、俺は…っておい、直獅!脱がすなっ」
郁「いいんじゃない?なかなか似合ってるよ、琥太にぃ」
琥「郁っ、見てないで止めろ!」
陽「おぉ水嶋!お前の分もあるぞっ」
郁「えー僕も着るんですかぁ?…あぁ、でもコレならいいか」
琥「お前まで…あーもー、しょうがないな…」
郁「琥太にぃ、人間諦めが肝心だよ」
陽「楽しんだもん勝ちだぞ、琥太郎せんせ!」
琥「はいはい、もうどうにでもしてくれ…」

って事でこの表情なんだと思う。妄想すみませんwww

   ↓  ↓  ↓

101005CACXB3TR.jpg

これ、クッキー取り出すついでに、コップの向きを変えときました♪
この琥太にぃ、デフォルメしてなかったら超セクシーだと思う///v







………あれ?何かドラキュラさんが狙ってるように見えるのは気のs(黙ろうか)



あ、ポートレートのゲーム(?)があったので挑戦してみました。

101005CAH25JY5.jpg


1度目に出てきた梓への反応が、多分あまりにも酷かったんだと思う。
娑弥さんのご厚意で2度目の挑戦で、そらそらが出たんですけど
それでもやっぱり、大本命の琥太にぃが出なくて凹んだ;;

いや、梓はCagllaの星座である射手座なんでそれは嬉しいんです。
ですけど!それぞれ夏組・冬組で2番目に好きなキャラだったりすr←

これは…やっぱりらしんばんとかそっち行けって事?(涙)
 
関連記事
別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<誕生日ラッシュ。 | ○monoRise○ | 朝から涙目、再び。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
