声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
CD REVIEW 49:『夏目音物語集』
2010-10-08 Fri 23:57
◆『夏目音物語集』Track.1「夏目、文化祭に参加する。」◆

【STORY】
文化祭を楽しみにしていた夏目達。
そこに突然、ポケットからしゃべる石ころが!!
たくさんの来場者がいる中、石ころの妖を追うことに。
田沼が、多軌が、名取が。どうなる!?

【CAST】
夏目貴志 …… 神谷浩史さん
ニャンコ先生(斑) …… 井上和彦さん
名取周一 …… 石田彰さん
田沼要 …… 堀江一眞さん
多軌透 …… 佐藤利奈さん
西村悟 …… 木村良平さん
北村篤史 …… 菅沼久義さん
藤原塔子 …… 伊藤美紀さん
柊 …… 雪野五月さん  ほか


『夏目友人帳』、コミック8巻収録の第27話って聞いてたので
何だ、それじゃあ名取さん出ないからいっかと思っていたら
Twitterとかメールとかで名取さん煌いてるよ!!と聞きまして
いそいそと買ってきて、じっくりとTrack1だけリピート再生w
(ちなみに2はニャンコ先生と愉快な仲間たちのお話です←)

名取さんは相変わらずでございました。あのSEだけで吹くw
聴きどころとして夏目と名取さんのシンクロ呪文が挙がってますが
その割に名取さんの出番自体は結構少ないような気が…あれ?
でも、元々出番がないのに登場しているので贅沢は言えない。
寧ろ無理矢理でも出して下さった事に感謝しなきゃですよね。
「煌いてて…ごめん」はもう、名言としか。あ、迷言?(コラ)

文化祭のエピソードで好きだった、田沼とタキの初対面会話。
どんな風になるのかと楽しみだったんですが、スルーでした。残念;
あれか、アニメでもう会ってるからか。でもやっぱり聴きたかった;

あと、あんなエロい「ベビーカステラ」初めて聴いた。

あのね、名取さんにももちろんキャーキャー言ってたんですけれど
斑の「ベビーカステラ」には、ものすっごい叫びそうになりました。

あ、夏目が泣いてるところ…最初笑ってるように聴こえたのCagllaだけ?←
 
関連記事

別窓 |  ∟出演レビュー・レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フィギュア来た!! | ○monoRise○ | 誕生日ラッシュ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
