声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
朝から涙目、再び。
2010-10-04 Mon 00:41
先週、まさかの石田さん『プリキュア』ご出演で涙したんですけど
今朝の第34話にも、登場されました!万歳!良かった、観れた!!

もう、「…キュアムーンライト…」って呟く前の姿見えた瞬間に
思わず叫んじゃって、お隣さんにそろそろ怒られそうです(汗)
そしてコロンの声が!あの可愛い外見のくせにイケメンボイスで
最期とかね…何となく流れでそうなるだとうと思ってたけど
それでも、伸ばしていた手を下ろして光となった時には涙腺が;

まさか『プリキュア』で泣くとは思いもしませんでした。
だってあの、消えながら「君は本当に泣き虫だなぁ…」って

あなたが消えるから泣いてるんだよ!
泣いてるのはゆりだけじゃないんだよ!


少なくともCagllaのTL上では、大きいお姉さんたちが号泣してた。
そんな優しい声で、優しい言葉で、お別れなんて…そんな…っ;
もうこれで出てくる事はないのかなぁ…コロン、どうか安らかに。
あぁっ、何で先週見逃したんだろう!本当に悔やまれる!!;
今週のは早くもアップされてるのを見つけられたんですけど
先週・先々週のだけ、何故か見つからないんですよね。だ、誰か;

ところで、何でコロンの声が可愛い系じゃないかという疑問。
きっと大きいお姉さんを釣るためだろうと最初は思ったんですが
これアレですよ、小さいコへの刷り込みだと思うんですよ。
可愛いキャラなのにカッコ良い声、インパクトあるシーンで
小さいコの記憶に深く刻んで、やがて石田さんファンになるっていう。
数年後に「この声、聞いた事ある!」ってコが続出するんですよ。
そうしてまた新たな石田さんファン層が生まれるって事ですね*

もしくは今作はイケメンキャラが少ないからせめてって事かとw
前作みたいに妖精たちが擬人化してくれたらいいのにね、とか
誰か擬人化描かないかなぁっていう言葉についつい反応して
さっきの擬人化コロンが生まれました。お目汚しすみません;


公式のキャラ紹介前回のあらすじを読んで、コロンの可愛さに
本当にヤラれました。本当に可愛すぎてどうしよう、このコ///;
 
関連記事

別窓 |  ∟出演レビュー・レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初マグカップv | ○monoRise○ | 擬人化コロン。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
