声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あと1ヶ月、あと1週間。
2010-10-02 Sat 23:55
今日は、思いがけないところで「いしだあきら」と連呼する声が聴けて
それだけでものすっごく幸せな1日だったなぁと思ってるCagllaです。
えぇ、例えそれが、「彰」じゃなくて「明」でもいいんです。

だって聴こえるのは「いしだあきら」なんだもん!!v

いやぁ…コンビ名あるのにフルネーム連呼してくれた実況に感謝。
石田さんがトップに立った瞬間、TwitterのTL、もう大騒ぎでしたww
きっと明日は『プリキュア』と『スタドラ』で大騒ぎだと思います。
あ、『プリキュア』は出るか分かんないけど…でも信じてる!
ほぼ毎週観てたのに、先週だけ見逃した事を心から後悔してるので…
お願い、お願いだからコロンを、明日の朝拝めますように…っっ!
ちなみに『スタドラ』は第1話からご出演のようですよ!わーい♪
ただし、あまり信用できないタレスケ情報ですが。…出ますように!


さて、話は変わって今日は10月2日でございます。
石田彰さんの誕生日まであと1ヶ月ですよ、いや~早いなぁ本当に;
今年は石田さんサプライズ、何が来るのか楽しみです。へへへv
(だから、毎年言ってるけどそんな言葉はないんだって自分;)
ここで去年までは、その前にアスランの誕生日だ~で
終わってたんですけど、今年は違います。そんな訳に行きません。

だって琥太にぃの誕生日がそのさらに前、13日!

Cagllaが『スタ☆スカ』にハマったのは今年からなので…(遅)
ゲームを始めたのなんてGWからですよ。まだ半年経ってないw
最愛キャラ3人のうち2人が10月です。もう1人は不明なんですが…
アイズ様の誕生日はブレチルで1番遅いって事しか分からないので
毎年3月末にこっそりとおめでとうと言ってます。それしか出来ない;
一応、今、サイトにBDSS上げるために頑張ってネタ考えてます。
ただし2人×2種(夢・BL)だからどこまで出来るかは不明ですけど←

そんで今1番気になっているのは、1週間後だったりします。

1週間後、10月09~10日は
『Zodiac signs』ロードショーの日付。

壁紙にも日付は残ったままだったし、ハニービーさんの事だから
きっと何かやってくれると信じて、今から楽しみにしてます☆
 
関連記事

別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<擬人化コロン。 | ○monoRise○ | 2010年秋新アニメチェック表。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
