声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ボカロ=高音訓練曲。
2010-09-30 Thu 22:39
昨日久しぶりにヒトカラ行って、うたスキ全国採点してきました♪
隣からJAMの熱唱が聴こえてきて、ちょっと耳澄ましながらw

以下、歌った曲と点数の自分メモ。

♪最高の片想い/タイナカサチ 90.639
♪愛してる/高鈴 89.181
♪白い雪のプリンセスは/のぼる↑P 90.745
♪甲賀忍法帖/陰陽座 95.811
♪十六夜涙/吉岡亜衣加 95.513
♪君が手を伸ばす先に/藤田麻衣子 90.404
♪深愛/水樹奈々 92.473
♪ローリンガール/wowaka 88.037
♪初めての恋が終わる時/supercell 89.886
♪祈り ~You Raise Me Up/LENA PARK 90.227
♪あんなに一緒だったのに/See-Saw 89.747
♪え?あぁ、そう。/蝶々P 86.322
♪火葬曲/No.D 90.460
♪紅一葉/WhiteFlame 90.820
♪明日への扉/I WiSH 90.864
♪ユニバーサル・バニー/シェリル・ノーム 88.984
♪僕は、鳥になる。/Hitomi 90.042
♪メルト/supercell 87.754
♪え?あぁ、そう。/蝶々P 84.079

「甲賀忍法帖」で自己最高点更新!久々に青表示見ました。
ただ、最初に飛ばしたせいで早々に力尽きてしまいまして
ラストはもう、悲惨な点数…それで「え?あぁ、そう。」とか自分…
でも改めて歌った曲見てると、ここ最近ではボカロ少ない方かなと。
「十六夜涙」とか「祈り」とか「僕は~」とか「ユニバーサル~」とか
久しぶりに歌った曲がいっぱいで、思い出しながら歌っていました。
点数出なくてしばらく控えてた「十六夜涙」、95点出て嬉しかったv

「あんなに一緒だったのに」の映像は本当にいい、編集GJ!!
アスランいっぱいでニヤニヤしながら歌ってたけど気にしない←
トリィをプレゼントする幼いアスランとか本当に可愛すぎて困る。
もちろん、脳内では石田さんボイス再生。可愛いなぁ本当(黙れ)

思いのほか高得点も出たけど、低い点数も同じだけ出ちゃったから
うたスキ全国順位、±0くらいになるかなぁと思ったんですけど
今日順位を確認したら、14000位台になってました。わーい☆

ちなみに、先月もらった割引券のおかげで前回と同じく2時間で40円w

関連記事

別窓 |  ∟アニソン・カラオケ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2010年秋新アニメチェック表。 | ○monoRise○ | アスラン祭行きませんか?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
