声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
アスラン祭行きませんか?
2010-09-28 Tue 23:54
※発言が腐っていますので、苦手・意味が分からない方は回れ右で。


今日の『DESTINY』再放送が「リフレイン」だったので
Aパートにキャーキャー叫んでいたCagllaです。ははは。
だってさ、痛々しいアスラン(包帯オプション付)のお声で
ずーっとナレーションしてくれるんですもん、素敵すぎるv

ただ、この回を観るたびに主人公誰だろうって本気で思う。

だって40話くらいに、アスランとキラ視点で物語振り返って
アスランはキラへ、キラはアスランへとお互いへの言葉が多くて
…あ、アスランはシンへの言葉もちょろっとあったけど
回想シーンとして扱われる主人公ってどうなんだろうって。

まぁ、そんな事はどうでもいいんですよ(コラ)

アスランがエロいねとか、キラの魔力が上がったねとか
影木先生がTV出演されていたからアスランアスラン賑やかでw
うっかり、久しぶりにキラアス妄想が駆け巡りましたが
たった1シーン(例のプロポーズシーンv)で登場のイザークさんが
Cagllaにとってものすっごく久々に目にした動くイザークさんでして
もうそれだけで頭の中どうにかなりそうな雰囲気だったので
やっぱりCagllaは、イザアス愛なんだなぁって実感しました。

すみません、どうでもいいご報告です。イザアス万歳*

とりあえず、今日のTwilogはいつも以上に頭おかしい内容ですので
腐とかそんなの無理って方はごめんなさい。触手とか言ってます←
ちなみに影木先生の出演番組は、ちらっとしか観ていません。
その裏で彰さんの特番やってたので…え?あぁ、池上彰さんです。
その中で竹下総理が出てきて、笑いそうになったのは秘密w

で、タイトルですが本当にどなたかご一緒して下さいませんか?
アスラン祭じゃなくて、COMIC CITY自体でも構いません。
リスト見てたら、前半イザアスいっぱいで後半キラアスいっぱい…
五十音順で並んでいるはずなのに、勢力図みたいで面白いw
関連記事

別窓 | SEED+DESTINY+00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ボカロ=高音訓練曲。 | ○monoRise○ | 寝る前にふと。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
