声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
寝る前にふと。
2010-09-28 Tue 08:55
おはようございます、昨日からずっと雨で憂鬱なCagllaです;
つい最近まで、暑さが続いて「もう9月なのに…」と言っていたのに
「まだ9月なのに…」と言いたくなるくらい寒くて嫌になります。
低気圧だったり寒いと体調を崩しがちになってしまうCagllaは
こういう天気が1番嫌です。誰か、秋晴れの行方を知りませんか?
皆さん、風邪など引かれないようにお気をつけ下さいね;;


えっと昨日寝る前に、何となく久しぶりに録音してみました。
例によって、ニコカラ流して歌ったのをiPodで録っただけです。
単なる自己満足ですので、嫌な方は回れ右でお願いします。


[VOON] 愛してる/20100927

先日言っていた大好きな曲、『続・夏目』EDの「愛してる」です。
朝っぱらからお聞き苦しいものをすみません。失礼しました;
原曲はもう本当に泣きそうになるくらい優しくて素敵な曲なんです!

『夏目』と言えば、『LaLa』の付録CDに名取さんが登場していて
今回も結構出番が多いという事でしたので、早く買わないと。
情報を頂いてからこっち、ちょっとアニメイトに行く機会なくて…
『ASUKA』もまだ買えてません。ちっさい石田さん早く捕獲したい←
明日、池袋まで出る予定があるので2冊とも買ってくる予定です。
んで、時間があったらヒトカラ行ってこようかなぁと思ってます。
とりあえず、思いっきり歌いたい。クーポン券残ってるしw


そうそう、AGFに行くかどうかを未だに迷っていたりします。
行くとしたら1日目なんですけど…何か周りの話を聞いていると
どうもCagllaのお目当てになりそうなものがなさそうな気がして…;;
ちなみに10日のアスラン祭は行く予定です。アス受プチオンリー♪
 
関連記事

別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アスラン祭行きませんか? | ○monoRise○ | 劇場版『BASARA』公開決定!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
