声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
おすすめ動画-その5。
2010-09-25 Sat 23:52
毎日観なきゃ落ち着かない「ニコ厨」って程でもないけれど
2週間に1回くらい、MAD漁りに没頭するようになっているので
その中で見つけたおすすめ動画・MADを、紹介したいなぁと。

※Cagllaの偏愛的趣味嗜好が、かなり色濃く現れています。
※Caglla自身は、動画作成者様等と一切関係はありません。


   *  *  *


Cagllaが大好きな曲の1つ、『続・夏目友人帳』ED「愛してる」。
どれくらい好きかっていうと、ほぼ毎回カラオケで歌ってるため
この曲を知らなかった周りの方々が覚えてしまったほどw
(Cagllaの下手歌じゃなく、是非原曲を聴いて下さいっっっ(滝汗))

これを使用したMADは『夏目』に限らずいくつかあるんですけど
このMADは泣きました。MADで泣くとは思わなくてびっくりしました。



これも1度、ここで紹介した事があったりします。本当おすすめ。
ストーリー知っている方なら、本当に涙腺ヤバいと思います。
Cagllaは、初っ端から涙腺がヤバくてどうしようだったんですけど
タマちゃんの瞳が変わったところで、崩壊しました。泣きました。
 

何よりですね、ニコ動だっていうのにコメントが優しいのが…
『夏目友人帳』がいかに名作かっていう証拠だと思います。
(もちろん、ニコ動のコメだけで判断している訳じゃないですけど。)
あ、でも観る時はやっぱりコメ非表示推奨だったりしますが←

で、さっきのは第2期途中の投稿だったので、完全版もあります。
Cagllaは、さっきのも1つ1つのエピソードの尺が長いので好きですが
この完全版は構成が!もう反則ですよ、フィンさん!!(※うp主)



ニコ動観れる方は、是非ともそちらでリピート再生して下さい。
そしてこちらもコメ非表示設定にしてから、再生して下さい。
本当にもう、ループがヤバい。そしてラストのセリフがいいんです。

個人的には、露神>タマ>キヨです。露神、本当に大好きです。
たまに原作1巻読んでは泣きそうになっています。信仰するよ…(涙)

いつか、いつか、アニメ第3期があると信じています。えぇ。
 
関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<朝から涙目。 | ○monoRise○ | 雨sorb。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
